【開運行動】雰囲気が変わったのは行動が違うから? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

笑顔がステキな方から
ホワイトデーをいただきました
ありがとうございます



▲とっても美味しいクッキー



▲幸せのオスソワケ♡



こちらのクッキーの
贈り主さまは



数回のうちに
みるみる雰囲気が
変わっていった方なのです



雰囲気もですが
もちろん行動にも変化が!



行動に変化があるから
雰囲気も変化したのか?
どちらが先か?
気になるところですが



とにかく!良い気が
めぐっていることには
間違いありません



とっても良い変化に
ご一緒できて嬉しいです



開運の極意
彼を知りオノレを知る



もう、とってもシツコイですが



やっぱり
自分を知るって大事です



不平不満が
クチから出てしまうとき



見つめる先が
相手になっていることが
多いです



原因は相手でしょうか?



アナタにも原因は
なかったでしょうか?



不必要にアナタ自身を
責めたらダメですが



同じように相手ばかりを
不必要に責めてもダメです



良いところも悪いところも
好きなのところも嫌いなところも



すべてアナタ



しっかり見つめたら
かならず変わりますから