僕の戦い 第二回 怒り再び | パンクロの「ネチネチのネチネット」

パンクロの「ネチネチのネチネット」

元パンサークローがふたたび!
自称アイドルサポーター・ヒ○アキにいじめられ引きこもりになってしまいました。

そのヒデ○キの横暴を知ってもらうためのブログです。

 僕は撮影会やイベントなどアイドル関係は一切いかなくなった。いや行けなくなった。けれどもカメラは辞めていませんでした。航空ショウ等には出かけていました。
 レースも撮りたくなったのですがヒデアキ(仮称)に会う可能性があったので行けませんでした。でもGTでなくフォーミラーなら大丈夫かと思いネットで調べていると彼のことが出てきたのです。
 
 ヒデアキがなにやらもめていると。ブログで人を中傷したり、その内容で他の人ともめていました。そしてツイッターでも別の人ともめていました。この時に僕以外の人でも彼を嫌っている人がいることがわかりました。
 そのうち彼の偽者がブログやツイッターに出て彼に嫌がらせをしたりしていました。その内のひとつで違和感を覚えるものがありました。彼がアイドルに泣きついたのです。
 
 ツイッターで”××ちゃんとこに僕の偽者がいやがらせをしたから、もしや○○ちゃんとこもと思い見たらいた。おねがいだから消して”見たいなことを数回ツイートしたのです。なぜ××ちゃんとこに嫌がらせがあったら○○ちゃんとこも?いままでこんな対応してた?
 
 僕は確かめたくなりました。彼になりすまして彼の最近お気に入りの娘(上の二人ではない)のブログに嫌がらせコメントしました。彼の反応はありませんでした。見落とした可能性もあると思い今度はツイッターで彼になりすまして娘たちに嫌がらせをしてみました。でも彼は反応しませんでした。
 
 僕は確信しました。彼だと。