ひにゃまつり | 琴座の旋律♪

琴座の旋律♪

ゆかにゃん大好きなりおにゃんが、気ままに書き綴るぶろぐでありまするーっ☆彡

絶賛、ズンドコ中、りおにゃんです。

タイトル、かんけーにゃいネガティブ語りをはじめます(ぉぃ


最近、メガネかけてると、手元(スマホの文字)が見えず…くいっとメガネさんをおでこに押し上げる日々。

ずっと、疲れ目が続いてるorz


耳鳴りも、もう何年も続いてるし、映画館の爆音やらシャワーを頭に当てたときやら、耳の中でガサゴソ雑音ひどいし…。


リモートワーク100%になってから、平日は全く家から出ない生活なので…体力(筋力)確実に落ちてるしなぁ。

土日も、自転車こぐだけで、がっつり疲れるんすよ。

午前中、(食料の)買い物に行って、帰ってきて、牛丼食ったら、午後はめっちゃ眠くて夜まで寝てしまう…。


仕事やる気しなーい(T∀T)

家事、面倒くさーい(T∀T)

花粉症のバカヤロー(T∀T)