8万円あれば… | 箏の波 Kotonoha

箏の波 Kotonoha

「箏の波」では、お箏が身近に感じられるお手伝いをしています。
こちらのブログでは、お知らせや小ネタを綴ってまいります。
http://kotonohawave.wixsite.com/kotonoha

箏の波 ぶんです。

 

銀座の区立小学校がアルマーニの制服を導入するということで

物議が醸し出されているようですね。(参照ニュース → こちら

 

伸び盛りの小学生が着る制服が、8万円。ポーン

 

ぶんは教育者ではないので、この価格の是非については申せませんが

「8万」と聞いて、とっさに思ったこと。

 

それだけあれば、お稽古用のお箏が新品で買えるじゃん。叫び

 

すぐに着れなくなる制服にそれだけ出せるなら

一人に一面ずつ『my 箏』を買ってあげてよ。それなら一生使えるよ。おーっ!

 

はい。貧乏人の独り言です(ボソッ)。しょんぼり

 

 

音譜箏の波ホームページ音譜

http://kotonohawave.wixsite.com/kotonoha