どーも。
福岡でマーケティングにちょっとうるさくて、
シンガーソングライターとのコラボPVも作った
コピーライター、言ノ葉家です。
「トヨタとホンダとか、松下とソニーがブランド間競争をして
マーケティング競争をする時代になると、
商品があるということを知らしめる以外に
どういう言い方で知らしめるか?
という内容や、コンテンツ、クオリティに関心がいき始める」
(from吉田望@ブランド)
そして、せっかくブルーオーシャンを見つけて満を持して起業しても、
資本力にモノを言わせた大企業の大量生産と大量マス広告で
あっという間にシェアを強奪される悲劇は、
あらゆる業界でフツーに起こります。
では、そんな悲劇に陥らないスタートアップは、何が違うのか?
それは、
「商品があるということを知らしめる以外に
どういう言い方で知らしめるか?
という内容や、コンテンツ、クオリティ」
…つまり
ブランディングが必要なのは、
実は大企業よりもスタートアップ!
という事実に気付いていることです。
★★★★★★★★★★★★★★
商材を知り尽くしたあなたが
(セールスライティングを含む)コピーライティングを
担当しても広告効果が乏しいなら…
▼▼▼
▼▼
▼
自社の広告販促・ブランディングを早急に改善したい方のホットライン
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼
080(7707)1833
※出れない時はお気軽にメッセージを。