2週間前に初めて行って 

また行きたくてニコニコ

この日は娘と一緒に花葉逢車

 

 
前回もですが
ハーブティーの種類が多くて
かなり迷います目

 

娘は

しっとり美肌づくりに!

〜皮膚に潤いを与えて保護するフローラルブレンド~

ブレンド内容:

ジャーマンカモミール、ウスベニアオイ、

ローズヒップ、エルダーフラワー、カレンデュラ

 

私は

輝きを!いつまでも!!

~更年期の体調変化サポートする強い味方~

ブレンド内容:

黒豆(大豆)、ローズレッド、ルイボス、

アンゼリカ、オートムギ、レッドクローバー、

ラズベリーリーフ、セージ

 

更年期に良いブレンドだそうです。笑ううさぎ

 

 

前回と違い、この日は涼し気な

カップです。キラキラ

 

前回、壁に貼られていて

気になっていました。ニコニコ

 

ラベンダーの香りでリラックス出来る

紫さつまいものぜんざいなんて

これは当然気になります爆  笑

 

むらさき芋特製スィーツ~白玉入り

 

とろりと葛湯の様な感じです。

 
優しい甘さで、美味しかったです。音譜

 

米粉のスイーツが大好きな娘は

おいで米シフォンケーキ

 

この日はヨモギでした。

ふんわりしっとりグッ

 

ゆったりした時間が過ごせるのが

いいですね。