とても癒しのお店があると

連れて行ってもらったのが

 

花葉逢

 

住宅地の中、突然現れた

素敵な建物ラブ

 

 

知らないと行きつかないお店です。

 

 

扉を入ると素敵な絵が飾られています。

既に癒し満載音譜

 

お洒落な『感謝』の文字

よく見ると『ありがとうございます』で

書かれています。

 

沢山のハーブティーがずらり。

 

店内もとても素敵です。

image

 

たまたま、

他にお客様はいませんでしたので

貸し切り状態で気分は避暑地アップ

 

その後、何名か来店されていました。

 

メニューには色々な効能の

ハーブティーが並んでいます。

 

更年期の体調変化サポートする強い味方

カラダとココロのお掃除をサポート

血圧を正常にする効果が期待できる血圧改善ブレンド

等々

 

沢山ある種類の中から

迷って迷って、私が選んだのは

 

■新陳代謝UP.!

~巡るチカラを回復し、体内機能を活性化~と

メニューに書かれています。

 

ブレンド内容は

レモングラス、ハイビスカス、ローズヒップ、

ローズマリー、ホーリンベリー、ヒース

 

一緒に行かれた方は

●すっきり爽やかリフレッシュ!!
~気持ちを整え、気分転換したいときに〜と書かれていました。

 

ブレンド内容は

オレンジピール、レモンマートル、レモンバーベナ、

ドライアップル、カレンデュラ、レモングラス、

ステビア、ペパーミント

 

暫く、ゆっくりと茶葉を開かせます。

 

良い頃合いに、ティーカップを

持って来て下さります。

ハーブに合せた素敵なカップです。

 

和三盆が添えられていまして

まずは、そのまま

そして、半分をお茶の中に溶かして

最後に、もう半分を口にした後

お茶を楽しみます。

 

飲んだ後には、体がポカポカグッ

今回は、お腹が満たされていたので

ハーブティーのみでしたが

デザートもありますし

前日予約するとランチも楽しめます。

 

デザートで気になっているのが

「おいで米」のシフォンケーキラブ

 

お店の方もとても

癒し系で感じのいい方でした。

また必ず、癒されに行こうと思います。

 

 

 

 

 

·