夕食は親戚が予約してくれていて

唐々鍋の店 三左衛門店

 

 

前回、その親戚宅へ遊びに来た時

唐から鍋を作って出してもらってから

我が家は皆な、唐から鍋が大好きなんです。グッ

 

 

 

鍋の前に焼肉びっくり

大抵は、鍋か焼肉のどちらかですよね。

両方のコースなんてびっくりしました。

 

お肉全てに味が付いているので

タレはありません。

初めてでしたが、とても美味しかったです。

 

唐々鍋ですが、嬉しすぎたのか

皆な写真を撮り忘れ、途中の状態です。てへぺろあせる

 
〆に、そば・うどん・御飯から選べます。
多数決で、そばとなりましたニコニコ
私もそばに1票グッ
 
量が多くて、皆なお腹がパンパン状態で
お店を後にしました。

 

今回、絶対買って帰りたいと

思っていたのが

元祖唐々本舗の鍋スープ

 

前回作ってくれた鍋が

田靡製麺の商品だったのです。

 

香川県には売っていませんので

買って帰りたいびっくりマーク

親戚には、これを求めて

スーパーをはしごして貰い

申し訳なかったですあせる

もう、お鍋の時期は終わりですから車

 

見つけた時には歓喜アップ

一番と三番をお土産用も含め

大人買いしました。照れ