ずっと前から会いたかった人。
 
その人は
 
KEY△ちゃん!
 
この名前の由来やら何やらは彼女のスーパーボルテックスなブログでも綴られていますが
 
なんていうか、会いたかったというより
懐かしくて早く再会したかった感じ(勝手にそう思ってたよ、笑)
 
 
そんな彼女とシンデレラプロジェクトのスタッフとしても大活躍の和紗ちゃんがコラボしたミュージカル企画。
 
なななんと
 
 
私もバックダンサーしちゃいます(≧∇≦)!!!
 
 
 
出演者顔合わせの日に
KEY△ちゃんと和紗ちゃんの歌う姿を見て心の底から楽しくなり
 
{1A2FD284-3449-4CBF-B6BB-592C3C8C339D}

あ〜歌は最高♪♪
音楽に合わせて体を揺らすのが大好きー♪♪♪
 
とぽかぽかしていたら
 
「出演者の皆さんからダンサー募集してます」とひとこと。
 
 
 
 

…あれ?やりたいかもラブ

 
 
このひとことでハートが熱くなり、思わず挙手(笑)
 
一緒に歌って踊ることになりました!
 
{48FBBC99-BCC8-42B2-A414-CF632ABCC9A3}
 
スタッフのめぐりんも一緒に夢叶えます♡
 
 
もうね、色々思い出したわけです。
 
私が好きな映画は『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』とか『ベルベットゴールドマイン』や『プリシラ』『ムーランルージュ』『シカゴ』『ナイン』…
 
などなど挙げてみればサントラを聴きまくったミュージカル仕立てのものばかり!
 
そして及川ミッチーを追いかけポンポン振り振りしてたり…
 
あー、またまた私の忘れかけたスイッチが飛び出してきました
 
 
 
とは言え、歌はバンド時代で経験したものの
舞台で踊るなんて初めて!
 
 
とにかくこの、好き だけのエネルギーで披露されるミュージカルを
私も全身全霊で楽しみます*\(^o^)/*
 
 
{FA9FC779-4E47-4147-BE27-373EC24162B8}
 
{6A90A6FC-EFFF-4567-8361-F6A309E55AA7}
 
{02C72AA4-BD9F-49B2-A509-C86194349A2F}

イヴの日にKEY△ちゃんと和紗ちゃんの歌レッスンにお邪魔しました♪歌ってる姿に既に胸がいっぱい♡素敵過ぎるのー
 
 
ダンスレッスンも始まりました♪
めちゃかっこいい♡

 
そして、今回個人的に何よりも体温がグンと上がったのが
 
この「You can't stop the beat」に合わせて
 
日本語詞を書かせて頂きましたーー(≧∇≦)!!!
 
 
これはある意味、天からの贈り物。
 
「カトリーヌ書いて♡」
 
と可愛く丸投げオーダーしてくれた和紗ちゃんに感謝です♡
 
 
 
ステージのみんなが、オーディエンスと一緒に踊る姿、笑顔で歌う姿がパァ〜ッと降りてきて
ダイヤモンドの如く煌めく絵が浮かんだとき
歌詞が一気に降りてきました。
 
{F584A7AE-0841-4728-A129-449FA616195E}

 
 
んーーーー
 
 
 
幸せラブ
 
 
 
こんな経験が出来るなんて
 
言葉の神様、
 
コトノハイクを授けてくれてありがとうございますドキドキ
 
 
シンデレラプロジェクトまであと10日!!!