ほっこり日帰り温泉 | ことの葉のこと

ことの葉のこと

こちらは、姫路市花田町小川にある通所介護施設「デイサービス ことの葉」のスタッフブログです。楽しく和気あいあいと地域の介護現場で働くデイサービススタッフの日常をごゆるりとのぞいて行って下さいな!(^^)!

こんにちわハート✿


寒に入り寒さも増してきましたねさむい。


3か月ぶりに友人と宍粟の温泉につかってきました温泉


今回はラドン泉ですsmile


お風呂も、サウナにうたせ湯、露天風呂に泡風呂と、体が1日ほっこりしていましたほっこり


水や空気のおいしい所なのでとても癒されますキラキラ


また、時間をみつけて行きたいものですめ



看護師 カッキー