パンの日☆ | ことの葉のこと

ことの葉のこと

こちらは、姫路市花田町小川にある通所介護施設「デイサービス ことの葉」のスタッフブログです。楽しく和気あいあいと地域の介護現場で働くデイサービススタッフの日常をごゆるりとのぞいて行って下さいな!(^^)!

今日はミルトスの木のパン販売の日でしたパン


寒い中、販売時間の前からお客さんがたくさん来てくださり、とても楽しくにぎやかなひと時となりましたキラキラ


みなさんお茶など飲みながらわいわい過ごされ、なんだかあっという間に時間が過ぎていきましたロボロボ


おかげさまでパンも完売、利用者さんたちも楽しそうでしたaya


次回のパン販売の予定日は、2月15日(月)ですaya


たくさんの方のお越しをお待ちしておりますはあと



 生活相談員 みぽsao☆