最近「ツイてる!」と思ったことある?(*>ω<*)はいっ! | あすか びぼうろく(備忘録)

あすか びぼうろく(備忘録)

老夫婦二人暮らしのお気楽極楽な日々の生活と茶色メシのブログです
食物アレルギーの為に数種類の野菜しか使えませんがそこそこ元気
ぐうたら主婦 の作る変化の無い茶色メシどうか笑ってご覧下さい

グリーンハートゲリラ販売遭遇グリーンハート

コロナ禍の中の自粛GW始まりましたねニコニコ

お元気でお過ごしでしょうか?

私はあの後も自宅隠遁(いんとん豚)生活

を続けておりましたが決死の覚悟で25日の

午後4時(←帰宅と同時に入浴する為に遅め)

に10日ぶりに家を出て自転車で買い出しへ自転車

 

みんなの回答を見る

 

在庫が無くなった洗剤や柔軟剤を購入ついでに

オーダーしていたポイントの景品交換をする為

いつものドラッグストアへ行きましたバレエ

そこでマスクゲリラ販売に遭遇乙女のトキメキ

これを「ツイてる!」と言わずしてなんと言う?

私が購入出来たのはラスト1個の小さいサイズ

大きいサイズしか買った事が無くてどうしようか

迷ったけれど無いよりマシと購入しましたラブ

ところが別行動で私のメモを手に

ホームセンターに車で行った夫がその隣の

ドラッグストア(同ストアの別店舗)で

大きいサイズのラスト1個をGETしてました

(7枚入りは5箱残っていたそうです)

自宅に戻ると『これ偶然買えたわぁ』と

にこにこ尻尾フリフリ忠犬しっぽフリフリかの様な夫

爆  笑でかした!チューラブラブ褒めてつかわす!

今や貴重品のマスクを税込み547円の

定価で2箱も買えるなんて 「ついてる!」

この奇跡はきっと前日の虹のお陰ね虹

数年前ティッシュじゃなくマスクが配られてたのも使おう↑

因みに回収騒ぎのアベノマスクはまだです

4時になったら頑張って買い出しに行くぜ自転車

私たちの生活を維持して下さっている全ての

エッセンシャルワーカーの方達の為にも

しっかり自粛して乙女のトキメキみんなで生き残ろうねラブラブ