開始1秒で満員!? | シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

読んでくださるあなたのために↑投稿中

あなたの毎日がもっとおもしろくなるきっかけになれば♬失敗小話多数(^◇^;)笑ってもらえたら本望です。

「どっちが前!?」な人も前向きに☺︎

こんばんは。みなみです。



昨日は最高でした🥰

今年最後のビッグイベントとして感謝🎁祭りしました!


応募開始を18時にしていたんですが、

18時ちょうどにピコンピコン!っと

通知が一気に来て、

18時00分に一気に12名さまのご応募を

いただきました🥰!!


その後もたくさんの

ご応募ありがとうございます🙏





皆様にご連絡したのですが、

単純に私の通知の早い順の

先着順で、3名さまを当選とさせていただきました🥰



こんなに

自分のことをちゃんと考えよう!

と考えてくださっていて

その方々が

私と振り返りやってみたいなー!

目標設定してみたいな〜!

思ってくださっているっていうのが

本当に嬉しいです☺️



ありがとうございます!



また来年もいい一年にして

感謝イベントができるくらい

がんばりたいと思います🥰



反応があると嬉しいですね〜。

また改めて

明日から自己分析や

シンプルに考えられる方法、

日常に使えるコーチングを

お伝えしていきますね🎵



ここ数日、告知にお付き合いいただき

ありがとうございました😊



それではまた明日ー!



みなみ