ついに本日18時から!! | シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

読んでくださるあなたのために↑投稿中

あなたの毎日がもっとおもしろくなるきっかけになれば♬失敗小話多数(^◇^;)笑ってもらえたら本望です。

「どっちが前!?」な人も前向きに☺︎

こんにちは!みなみです。



ついに本日18時から応募開始ー!







ついに!!

2023年もあと45日間となりました。


今年の振り返りをして

来年をもっと良い一年にしたい!


スタートダッシュしたい🥰


そんなあなたの味方!


☑️今年の振り返り

☑️来年の目標設定


までを一緒にする

プチコーチング体験を限定3名さままで

無料でプレゼント🎁!


それを超えた分は

残念ながら有料でのご案内となります🙏


改めて

応募方法は


https://lin.ee/ZGSPnurP


リンクのLINE登録をしていただき、

本日18時になったら

キーワード【2024】と

お送りくださるだけで応募完了!!


個別に当選者の方には追ってご連絡します✉️


今年は最高の一年でした。

たくさんの素敵な方々をさらに魅力アップさせ

PR、プロデュースして

魅力的な大人を続々輩出できた1年間でした。


インスタでもたくさんのDMをいただき

元気をいただきありがとうございました😊


感謝の気持ちを込めての

今年最後のビッグイベント!!


お楽しみにー!


当選された方はかなりラッキー✌️

さらにお楽しみに〜🎵


それではLINEにキーワードよろしくお願いします😍


ーーーー

みなみ☘️グラレコ自己分析コーチング


🔸魅力的な大人を輩出しまくっています

🔸自分の力で稼げる卒業生続々🕊️ 

🔸自分の良さを最大限活かす


他の投稿はこちら

【@kotonoha.edu3】 


ーーーーー


#自己分析 

#コーチング体験 

#限定プレゼント 

#本日開始 

#今年最後の 

#ありがとうございました😊