Instagramのつながり方すごい!!! | シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

シンプル自己分析!「もっと毎日を充実させたい」あなたへ。みなみ☘️

読んでくださるあなたのために↑投稿中

あなたの毎日がもっとおもしろくなるきっかけになれば♬失敗小話多数(^◇^;)笑ってもらえたら本望です。

「どっちが前!?」な人も前向きに☺︎

こんにちはニコニコ

ことのは教育企画ですおねがいスター

 

本日は、Instagramで、予期せず尊敬する作者様と繋がりが持てた最高の日になったので、その嬉しいご報告をさせてください笑い泣き音譜

 

まず、Instagramでヘタクソながらも

一冊の本を一枚にまとめる読書記録をしている私。

 

Instagramも始めて一か月!

毎日投稿する!!を達成しましたお祝いキラキラ

 

その中でこちら!

 

 

オオタヤスシさんの『考える力の育て方 論理的な考え方』をまとめてアップしましたウインク

 

そしたら

なんと

著者ご本人サマから!!

 

 

ありがとうございます!!!

と!!!!

コメントをくださったんですえーんえーんえーん

 

 

すごくないですか?!

 

すごい!!!泣きましたよだれスター泣

 

そして!!!

調子に乗ってフォローやらメッセージやら送ってみたら、

フォロバもしていただきましたキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

嬉しいです!!

また読んでもっと宣伝していきたいと思いますドキドキ

だって面白いだけでなく、

とても為になるんですよウインクキラキラ

 

大人の皆さんにもおすすめですウインクスター

 

 

いやはや、感動しました。

実は今日はそんなにいい気分じゃなく、午前中モヤモヤ過ごしていたのですが、

オオタヤスシさまからのコメントひとつで、

最高の1日になりましたキラキラドキドキ

 

人間、生きてたらいいことありますねウインク音譜

 

 

そんな

オオタヤスシさんのおすすめ著作はこちらですウインク

 

 

 

 

 

 

Amazonさんでは高騰してる、、、?しょんぼりはてなマーク

Instagramでも書きましたが、大人の方にも是非読んでほしいですニコニコ

 

 

ではでは!

また明日〜パーアップ

 

 

 

 

 

 

くもりことのは教育企画くもり