おうち喫茶。 | 『ことのは』

『ことのは』

ココロの深呼吸です…。


空色クリームソーダ♥️



今日は、
札幌最高気温、33.4℃だったょガーン


ワタクシ、作業員なんでね💦
たいしてクーラーも効いてない倉庫で、
ずーっと動いてるんでね。
…汗ダクですわ不安
滝のように汗をかくので、
1日、仕事中に、
1.5Lくらい飲み物飲むんですよ。
麦茶500、スポドリ500(甘いので水と半々で希釈)、
水500くらいで、
体のミネラル、塩分、糖分を自分なりに整えてて、
(↑正しいかは分からん、笑)
でも今日は暑くて暑くて、
1.5じゃ、足りなかった💦
これから夏場は、あと500は必要かなえー
昨日までのAmazonのsaleで、
1Lの水筒買ったので、
届くの楽しみハート

今でさえ、
行きと帰りで荷物の重さが、
弁当含めると2kgくらい違うので笑っちゃうのに、
また荷物重くなるなぁ指差しハッ
でも、自販機で買うの、
毎日のことだと、なんか勿体ないしね知らんぷり
頑張って運びます笑




今日は、
更なるクールダウンを図りたく、
空色クリームソーダを作ってみたよ爆笑
明日は少し涼しいみたいだけど、
昼過ぎから雨だから湿度高そうだし、
体調に気を付けて頑張ります🙆❇️