しろくま。 | 『ことのは』

『ことのは』

ココロの深呼吸です…。




天文館むじゃきの、しろくま買ったニコニコ
800円くらいした💦
おうちアイスとしては、
ちょっと高級だね笑
でもやっぱり、
すっご~く美味しい!!


今日まで、イオンで九州フェアやってて。
初日に一度、
普段、北海道では売ってない、
ポテチの「九州しょうゆ味」を買いに行っているんですが、
最後にもうちょっと買い足そう!と、
また行ったの。
でも、売り切れて無くてガーン残念すぎる。
私、九州しょうゆ味、
うすしおの次くらいに好きなんだよね口笛
楽しみにしてたのに、
初日にもっとたくさん買い溜めすれば良かったよ~えーん
今度はいつ買うチャンスがあるかな💧





で、
代わりに、ちょっと高くてためらってた、
しろくま買って帰って来て。
『海のはじまり』見ながら食べてる爆笑ルンルン


『海のはじまり』、見てます?
なんかさぁ。
夏くん、気の毒ですよね。

勝手に産んでさ。
夏くん、夏くんって、父親のこと話してさ。
夏くんの家に、子供ひとりで行けるように教えたりさ。
なんか、ホラーなの!?って感じ。
海ちゃんと向き合おうとしてる夏くんや弥生さんが、
なんとなく、死んだ元カノ側の人たちから、
若干、敵意向けられてる接し方されてさ。
無責任な訳でも、分かってない訳でもないのに、
やって当然みたいな言い方されてさ。
勝手に産んだんだろ?って拒否ってやればいいのに💢
おろすって話し合いした以上、
そーゆー権利あるのに。

ま、それじゃ、ドラマになんないか💦
とにかく、見ててイライラしちゃう💢
もー、見ない。




さ、寝ましょ。