鳥肌。 | 『ことのは』

『ことのは』

ココロの深呼吸です…。




怖っ。
ここ、今月行ったわガーン


確定申告の時、
税務署に一番近い地下鉄の出口から、
出てすぐのとこだから。
大きい通りじゃなくて、
めっちゃ住宅街にあるのに、
おかしな人歩いてるんだと思ったら、
恐ろしい。。。



家の近くでも、朝早くや夜遅くに、
「ちょっとコンビニまでランニング」って、
気軽に出掛けたら危ないね。
たまたまかもだけど、
セコマって狙われやすいのかな?
以前、友達の家の近くのセコマに強盗入って、
募金箱とか盗まれたし、
うちの近くの24時間営業のセコマにも、
夜中に強盗入って、
24時間営業はやめることになったんだけど、
結局いくらもしないうちに閉店したし。
セキュリティいまいちなのかな?
友人や知人も何人かセコマでパートしてるから、
なんか心配…。。

物騒な世の中で嫌ですねえーん