アッ(゜ロ゜;! | 『ことのは』

『ことのは』

ココロの深呼吸です…。





お土産でいただいたんだけど…。

函館山ハート伝説…なんて、
聞いたことないよっチュー

言い伝えられてる昔って、
いつからの昔だよっあせる







くれた友達も、
地元なのに知らないょ…ぶーと、困り顔。


「それってさ、“ハート”マークが隠れてるってことなの?

「いや、“ハート”らしいんだわ。」

「売店のひとに、聞けば良かったのにうーん

「それがさビックリマーク、頑として教えられないって言うんだよねアセアセ



まじか。。
全然分かんない…汗







でもね、


見つけた~びっくりルンルン!!











お天気カメラを、
この視力の悪い裸眼で見てたら、
ボンヤリと浮き上がったの~ハート

絶対これ、正解だと思う口笛グッ





大切なひととじゃなく…
ひとりで見つけちゃったぜ(笑)ぼけー汗









函館、行きたいな~照れ

教会とか巡って、
ベイエリア歩いて、
ラッピでハンバーガー食べたいなチュードキドキ
ハセガワストアのやきとり弁当も食べたいなキラキラ



そして、
北海道新幹線で、街がどのくらい盛り上がってるか見たいし、
お土産物も見たいウシシキラキラ






あ~ぁ、
どっか、行きた~い口笛