長女に続いて次女も不登校に…

次女は偏差値の高い公立高校の

夜間定時制を受験しました。

なんと名前を書けば合格という!

有名校なのに夜間と言うだけでなんてこと!



定時制高校では友達を作らず

生徒会長やその他役員を掛け持ちし

放課は職員室に出入りして

役員をこなして、先生から

人望を得ました!


アルバイトはウルトラマンショーの

MCのお姉さん。

子供達からエネルギーをもらい

アクター(ウルトラマンの中の人)から

勇気をもらい給料はギャラなので

時給換算すると凄く低くて

それでも、やり甲斐のやる仕事だったみたい

「良い子のみんな、ウルトラマンを応援して!」
子供達は一斉に手を上げ手に持ったライトで
一生懸命、応援する。応えてくれる子供達に
エネルギーもらって会場全体が盛り上がる!

アクターの人達は、子供達の前で倒れる訳には
イカナイと必死で戦って舞台袖で倒れるそう…
子供の頃の夢「ウルトラマンになりたい」を
叶えた人達でウルトラマンを演じる事に対する
プロ意識が凄く高い!


今では生活保護でも大学進学の為のアルバイトは
許可されているので(申請が必要)お金を貯めて
大学受験は先生方から推薦をもらい、定時制と
言う事を伏せてそのままパス!名門私立大学へ!
生徒会長と役員の兼任が功を奏した!
でかした次女!






その後、絶縁になっちゃったけど
大学、無事に卒業したかな?

なんとか卒業してて欲しいな。



私は何をしたんだろう?
長女も次女も弟も…
気がついたら皆、絶縁…
誰か何かやらかしたんだろうな?
私の邪魔をしないで!