金魚アートアクアリウム展 | (琴^-^)ノ日記
金魚アートアクアリウム展に行って来たよ金魚

平日に行ったので混雑はなかったです♪

本当に綺麗で感動しましたビックリマーク




幻想的にライトアップされる中で泳ぐ金魚ちゃん




この金魚の頬には何が入ってるんだろぅはてなマーク




これがメインディッシュ あ、食べ物じゃないですねw

他にも色々な思考を凝らせ金魚達が飾られていました

正に魅せる仕事ですね

きっと高級な金魚や珍しい金魚もいたと思うけど

知識の無い私にはサッパリで・・・あせる

自分の直感で写真を撮ってきました



美しい物を見て魅了されたり

壮大な景色を見て感動したり

時には涙したり

人には感性という素晴らしい素質が備わっているんですねemi