琵琶湖バレイで空中散歩? | (琴^-^)ノ日記
大人版バンジージャンプとでも言うのかなはてなマーク

滋賀県で挑戦してきたよビックリマーク

これぞ空中散歩って感じで気持ちよかったよニコ

絶叫マシーンが全く平気な私には少し

スリルは少なかったけど気分は最高でしたうっとり

天気は曇りで山頂はGジャン着てても寒かったけど

飛んでるはてなマーク滑ってるはてなマーク間に寒さなんて吹っ飛んでたよ

アドレナリン放出かしらんw

手荷物はロッカーに預けるのだけど

携帯は専用の袋を貸してくれて

持っていけたのに彼が携帯ロッカーに入れちゃって

私が飛んでる写真は撮れなかったぁ汗

と、いう事で↓滑走中の彼です




小さくて判りにくいけど身体にはハーネス?装着し

背中に安全帯の様な器具を付けて 3 2 1 GOビックリマーク

で飛び出しますDASH!

ずっと忙しかったのでストレス発散になりましたたのしかったーー^^