◆ネガティブを感じること傷つくことを許す◆〜誘導瞑想セッションご感想頂きました〜 | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。

こんにちは、結ですニコニコ

先日、誘導瞑想セッションを受けられたクライアントさんから早速ご感想を頂きました。 以下掲載のご快諾もありがとうございます。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日はセッションありがとうございました。

なんと❗️
なぜか全身が軽い筋肉痛になっててビックリです😳セッションの間もの凄い力が入っていたのでしょうか💧

でも代わりにというのも変ですが🤣
お目々パッチリ✨
なぜかお肌がふっくらしています。

まだ誰とも会っていないので言動がどう変わったかは分からないけど、暫く様子を見ていきたいと思います。

セッションの後ずっと『傷ついても愛されてたよ』って言葉が頭に染み付いてて、思い出すたびに嬉しくてホンワカしてます。

昨日は本当にありがとうございました💓
また必要になったら、その時はよろしくお願いします。

福岡県  女性  T 様




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



終了後にお話していたのですが、ずっと抑圧された感情は身体〜特に脳や筋肉、関節などに緊張してギュッとなって滞りの影響を及ぼしていることもあり、解放するとそれが緩んで本来の状態に戻っていきます。

私自身も体験していますが、姿勢がよくなったり、原因不明の痛みがとれたり、一番すごかった方は顔の骨格が変わったり(ビフォーアフター撮らなかったのを残念がられてました笑)することも、あります。

心と身体は繋がっている。心が緩めば、身体も緩んで本来の状態へと戻っていきます。

もちろん個人差はありますが、もう必要のなくなった古い感情や信念を解放することによって、2ヶ月前後くらいかけて徐々に徐々に馴染んでいきます。多くが何十年という思い込み…すぐには無理です。

また、誘導瞑想を行うにあたり一番大事なのが、どんな思い込み・パターンを持っているのか? やどうありたいのか?など何をみていきたいのか?の部分です。

言葉にして頂いてご自身がしっくりくるものであればあるほどピンポイントに向き合って頂けます。

そのため、セッション日までに出来るだけお題を決めてきて頂くのですが、お話をしているとポイントが違ったりすることもあるため、はじめのカウンセリングの時間はしっかりとらせて頂いています。

ただ今春土用中です🌿 
しっかり見直しに、心と身体のケアにこの時期のセッションやヒーリングは特におすすめです。

誘導瞑想セッション 120〜150分 15000円

となっております。


素敵な午後をお過ごし下さいませ☕️


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



心と身体と魂と…自分に寄り添い自分を大切にできるように


自分の本当の声を自分できけるようになる

自分にあったセルフメンテナンスの方法を知る

内なる自分とのつながりを取り戻す


ためのお手伝いをさせていただいております。



対面以外にも、オンライン・お電話セッションでのご予約承っております。ご希望の日程を第三希望までお知らせくださいませ。



⬇️こちらから




セッションにお越しの方によくお伝えさせて頂いていること、ご自身との向き合いのご参考になりそうな記事を以下にまとめました⬇️




はじめましての方へ… 
結の詳細プロフィールです