【オウムガイの女王】〜めざましい成長〜満月(9/6)〜下弦(9/13)のメッセージ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


とってもきれいなアイスラリマーとメッセージも載せています





自分で自分の氣を流し、ためることができるようになるセルフメンテナンスにおすすめの体操です!

9/20(水) ◆福岡◆ 坂本麻紀さんの体操教室




【オウムガイの女王】〜めざましい成長〜

{33C48BFD-763E-4D73-903F-4F7588F5F440}


あなたは、これまで穏やかで自分の意見を主張することが苦手で、周りに波風をたてないようにしてきた人かもしれません。

でも、これからあなたがやっていきたいことや目の前にある課題に対し、あなたがどう行動していけば良いのかは、なんとなくだとしてももうわかっているでしょう?

そして、本当の自分の力ももうわかっていますよね?

ただ、その使い方や方向性を今回は間違えずにできるか?これまでと言動を変えることに対し、周りにどんな風に見られるのか?恐れや不安があるだけでしょう。

そのままできないふりやめんどうだからという選択もできますが、また同じパターンを繰り返すだけです。

今は精神的、感情的に大きな変容の時です。それは新しい仕事や役割、人間関係を通してやってくる可能性があります。

あなたが正しいと感じることを拠り所とし、あなた本来の力を発揮しましょう。自分自身や可能性について真剣に考え行動にうつす絶好のチャンスです。







昨日、一昨日と終日たんたんさんの新しいWSのモニターに参加させていただきました。

久々のまさかの信念と共に新しい方向性が発覚

え〜思いながらも確かに好きなのだけれど・・・というところ。でも、思い出したら私 クリスタルをはじめる時もそうでした

確かに好きだけど、今のところそんなに興味がない。でも、当時何人もの方に立て続けに「クリスタルが合うよ」「やったらいいよ」と言われ、いろんなシンクロもあり、そんなに言われるならやってみようかな、ではじめて4年?で今にいたります こんなにはまり、仕事になっているとは当時予想もせず(笑

今日のメッセージ通りの動きでドキドキしつつ、まずは自分がやっていきます。ちょうど最近同じようなお話もよく伺ってましたので、みんなでやっていきましょう(笑



今日の満月は、2月26日の魚座の日蝕からはじまったことが一度形になる時だそうです。SNSや手帳などこの頃何があっていたのか、見直してみるのもよいかと思います


今回の満月について、小泉マーリさんのブログです



最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な一週間でありますように







*本当の自分の声を聞いてみませんか?

個人セッションメニュー&日程はこちらから➡️

広島セッション空き状況  残1枠です

7日(水) 13:30〜


神戸個人セッション空き状況 残4枠です

15日(金) 14:00〜

17日(日) 10:00〜、13:30〜

19日(火) 10:00〜12:30





ますますあなたらしく輝けるように・・・
あなたのためだけのクリスタルオーダーメイドブレスレットです



気に入って購入したのに眠らせてしまっているクリスタルやブレスレット なぜあなたの元へ来たのか?メッセージもお伝えさせていただいています




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


自分らしく生きたいと自分自身と向き合い続けている方々へ サポートグッズです





Facebookでは 私が日常大切にしていること お料理写真 自然の写真などを主に載せています。お友達申請歓迎です。ブログからなど 一言メッセージいただけると嬉しいです❤︎

コトノハ 結
https://m.facebook.com/yui.kotonoha