9月のメッセージと久々の大浄化 | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


【クローライト(セラフィナイト)】~ヒーリング~

{EBBDDABC-7A4D-4EA4-A7F0-8C87377C4CB0:01}


セラフィナイトはあなたに、自分を癒す時期が来たことを告げています。

癒しとは、バランスが崩れている部分を再びバランスのとれた状態に戻していくというプロセスです。

アンバランスのほとんどは、自分が宇宙の愛から切り離されている、という幻想を信じていることに原因があります。

セラフィナイトは、あなたが宇宙から愛されていることを思い出させます。そして、自分が創造したアンバランスは宇宙の愛を受け入れることで癒されると教えてくれます。



(「クリスタルアライカード」解説書より)





アンバランスが分離意識であるのなら、バランスがとれている状態というのは、すべては一つ ワンネスの意識。


すべてが一つなら・・・

自分に優しくするということは、地球に優しくするということ。

地球を汚すということは、自分自身を汚しているということ。

あなたはどんな意識から選択、行動しますか?





久々の大浄化 4日ぐらい?半寝たきりでした

きっかけはチャクラクリアリング。

 流れが凄く滞っているところがあって、流れないな~とがんばっていたら、ある程度流れての翌日から発熱。

寝たきりなので、インナーセルフと話そうとするととんでもなく深~いところに連れていかれていたり、友達に遠隔ヒーリングしてもらったり、その時は 見事に熱が急上昇(笑  わかりやすい私・・・

極め付けが、昨晩 中学の時の部活の先輩たちからの理不尽ないじめの時の夢をみて深夜に「夢でよかった~」って・・・夢にまででてきてどんどん浄化

ということは、まだ自分の中では解決していない?

「自分の能力を本気にだしてはいけない」
「真実を言ってはいけない」
「感情をだしてはいけない」
・・・・


そうして、何もできない 弱い立場にいることをよしとしながらも自分もダメ いじめてくる相手もダメのパターン。うつになった時もこのパターン。

言いたいことを一通り聞いて、中学生の私へ、辛い想いをごめんなさい。今まで我慢してくれて身を守ってくれてありがとう。

でも、もうそこにはいたくないです

私は日々を楽しく幸せに生きます!!



仕組まれていたのか、寝込む前の日になぜか大量おかずの作りおき、今月いろんな予定も本当になんとなくでゆっくりめ・・・

流れに任せて、もう不要なものをまた1枚1枚はいでいきますかね~

とりあえず3枚くらいはがれたかな(笑



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


本来のあなたの想いをご自分でご自分から受けとられてみませんか?

答えは自分の中にあります。

リスタルとともにお手伝いします。

9月、神戸一枠募集中です




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


あなたの望みをサポートし、ますますあなたらしく輝けるように・・・
あなたのためだけのクリスタルオーダーメイドブレスレット


ただいまお申し込みいただきますと、約2ヶ月待ちとなっております。ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


自分らしく生きたいと自分自身と向き合い続けている方々のサポートに。

クリスタルの波動を転写しています。



クリスタルの扱い方を知り、意図を明確にすれば、大切なクリスタルもさらに力を発揮できます。



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}