自分にとっての真実は・・・ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


教えてもらう、本を読むなど そこから知識を得ることはできる。


でもその中で世間で言われている常識というもの 自分のものではない価値観にしばられて 自分の真実を見落とすかもしれない。


あくまで、すべて自分がより良く生きるための材料でしかない。


どう使うかは 自分次第。


自分でやったことに責任を持つということだけは忘れずに、自分の感じるままに自分ができることから、いろいろやってみたらいいと思う。


自分で経験してみないと自分にとって何が真実で何が真実でないのかなんて本当のところわからない。


{BA24B54F-C81F-4FCF-BCBE-E3F4728B63F3:01}