全国のお稲荷様憧れの地へ4 | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。



日の出と共に再度

{EF718130-32F9-4A09-98C7-3BB0E0FA9E5E:01}


凛々しいお狐様

{EF354205-3D93-4CDE-AC6C-FEC97D37F9B6:01}


{893F5205-F057-4544-8F59-4E4430000580:01}


{ACD20DDE-5CC9-4233-B773-8E7A11A3A278:01}


いざ、千本鳥居から稲荷山へ

{0381EAF0-5C99-4B25-B229-4EE5488B5820:01}


{2D811E1D-C2E9-4462-8339-95D4AC01A423:01}


{7B967D65-BB5D-4B2D-8317-0289080E3172:01}

ほぼ人がいないので、昨日とはうってかわって清々しい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}


{F2BC8A0C-FC15-4AA4-8174-CC21D12C44AE:01}


{1848573A-C80B-4361-A16F-BA2E72CB40D7:01}


狛犬ならぬこちらでは天龍と地龍が

{523486FC-5D33-45FB-8440-E0178D1FA0EE:01}


{E8245384-59D9-4FFA-9496-76B00E5E339E:01}


{B01C6AB2-E187-4EC5-A668-3C45CDE2E2AB:01}

前日にちょっとご挨拶に伺った際にちょうどご祈祷中{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}こちらの宮司さん、祝詞を奏上されながら合間にお一人で太鼓も叩かれ、笛も吹かれしかも祝詞が凄いやっぱり人で違いますね。

{A3D09AB4-BAEB-4AB1-B8CA-E380F439A5C4:01}

三の峰の白菊様。こちらが主祭神の宇迦之御魂という説もあるようですね~

名前が似ているので、しろちゃん関係あり?と思いつつ・・・いなくなったのがちょっとさびしい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif}でも代わり?に左側にいる人(見えない)がぴったり寄り添っててくれて、早朝の寒さも左側だけあったかいのが嬉しい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}

続く{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif}