<名前の“よみがな”から使命を鑑定>

ことだま師® 丸田みどりです

「自分の存在意義」を見失いかけている50代女性へ
名前を読み解き、あなたらしい前向きな生き方に導きます

 

今日もご訪問、ありがとうございます。

 

 

名前むすび鑑定は、

あなたの使命~幸せポイント~強みと課題
四人の守り~先祖~運気~出会いまで

7つの鑑定で、総合的にむすぶことで

あなた自身を掘り下げていく

総合的な鑑定法です。

 

 

ただ、今回のご感想をいただいた方からの

最初の問いかけは…。

 

=================

先祖のことだま抜きでもいいですか?

=================

ということでした。

 

以下、その方からの言葉を一部
(許可をいただいています)

良好とはいえない家族関係

 

++++++++++++++++++++

もともとお母さんと、おじいちゃん、おばあちゃんは

実の親子なのに、仲が悪くて。

全員気が強いので、始終もめていました。

怒りの感情が渦巻いているようで怖かったです。

私はその間に入って、気を使ってばかり。

 

 

年下の弟には頼れないし、父もまた同じで。

(現在は数年前にお母様を亡くされ
お父様ひとりになり、

ご家族と介護をされています)

 

 

母から恩を受けたとは正直思えなくて

その存在を、ほぼ呪いのように感じていました。

(逆にそれに罪悪感も…)

 

 

そんなこともあって、運気や出会いには

興味はあるのですが、先祖抜きなら

どうかなと問い合わせしたのです。

++++++++++++++++++++

 

名前むすびでお伝えしていること

 

 

もちろん使命鑑定は大事ですが、

掘り起こした根っこの音も

あなたの人生には多大な影響があると

お伝えしているわけで。

 

 

今回は○個人○相性○運気

この3つを別々にしましょうか?との

私からの返事のあと、娘さんに相談。

 

 

娘さんは

「いまから過去に戻るわけではないし、

何かを清算する?浄化する?気持ちで

受けてみたら?お父さんも私もいる。

一人じゃないんだし」

背中を押してくれたそうです。

 

 

以下、ご感想です(順番は変えています)

 

クローバー使命、幸せポイント、強みと課題

 

私の「質」がよく出ていると思いました。

占いではないと聞きましたが、

当たっている!という感覚です。

特に「裏」(笑)もう、笑ってしまいます。

「表」の私に誇りをもっていきます。

 

クローバー運気

 

へえ、人の名前がここまで関係するんだ!と

驚きました。生まれた年からイベントがあった年、

私の人生の流れをなぞっているようで、

あと、まだ上にいけるという希望が!嬉しいです。

 

クローバー出会い

 

うん、間違いない

だからこの人と出会ったんだ。

こういう人と一緒にいると心地いいんだ。

気持ちが上がるのも、理由があるんだ。

周りの人の名前を一斉に書き出して

ニヤニヤしています。

 

 

そして肝心の

クローバー四人の守り/先祖

 

戸籍なんて、ただの書類だと思っていました。

だから、母方、父方を取り寄せてみたとき

祖母の複雑な育ちを知ったり、穏やかだった

父方の祖父母も生まれたばかりの子どもを

亡くすという苦悩があったことも

戸籍から読み取れました。

 

何より、祖父母の名前をはっきり知らなかった

私に驚きです。よほど関心がなかったんですね!

 

 

 

人それぞれに人生があって、

名前にも意味はあって、

その人はどう生きたかったのだろうと

しばし考えこんでしまいました。

 

 

鑑定をお願いしなければ

調べることもなかったでしょう。

むしろ忘れたかったから。

 

 

 

結果的に亡き母への思いは…

好きになれたのかというと複雑ですし、

不仲だった思い出は消えもせず、

長年培ったものは、簡単に解消されず

過去は無かったことにはなりません。

 

 

 

けれどいま、夫や娘と築いている関係や

弟とのつかす離れずの関係も、いまの私には

ちょうどいい状態なのかもしれないと思いました。

 

 

母(先祖)がいなければいまの

私の命もないわけですし。

そんなあたりまえが、あたりまえとは

思えなかった私の罪悪感は薄れました。

少なくとも、呪いではなくなりました。

 

 

 

無かったことにはならない過去も

ふたをしてしまうのではなく、あの頃私が

抱いていた感情も含めて否定しなくてもいいんだと。

 

 

 

なにがあろうが、私はいまここにいます

 

 

私は家庭を持つ50代(もうすぐ60代)

アラカンっていうんですか?

そういう年頃のひとりの人間です。

 

過去も現在も未来もつながっていて、

ここにいる今の私を肯定してあげたいです。

 

 

先祖のことだま

『要らない』と決めていましたが

もらったもの(音)は、もらったものとして(笑)

ありがたく受け取っておきます。

 

 

私のために、家族のために

『要らない』よりは『要る』と

しておいた方が良い気がして。

 

あと、最終的に

この7つの鑑定はすべて自分事だと気づきました。

 

すべて私とのむすび、

私を深く掘り下げて、出会いとむすんでいくんですね。

未来のために必要だったんだと痛感しています。

 

++++++++++++++++++

 

鑑定を受けて下さったのは今年の夏のこと。

それ以来、時々メールもいただきます。

「公開してもいいですよ」とお許しをもらえて

ここに公開することになりました。

 

 

家族問題、ひととおりではありません。

私にしても、それはいろいろあります。

「名前の音」に焦点を当てたとき

平面から立体に変わっていく家族関係と

自分の立ち位置。

 

 

変わらぬものと、変わるもの。

人それぞれの名前むすび鑑定

私は今後も変わらず

神聖な気持ちで、向き合っていきます。

 

 

呪縛からの解放を支えた名前むすび鑑定の概要はこちら

↓↓

 

 

30日以内によく読まれている記事です

ラブラブnewラブラブ
https://ameblo.jp/kotonoha-katari/entry-12826927358.html

※いまこそ人生開花のタイミング※【限定人数で募集中:50代~ことだま10の法則】

 

https://ameblo.jp/kotonoha-katari/entry-12823845750.html

「満席+1名様 隠されたあなたの使命がわかり

心のスイッチがオンになる「一音ことだま鑑定」」
 

「父の形見と御座候と命の選択と…命日に寄せて

 

無料で読める「名前の秘密とことだまのお話」

LINEからどうぞ

ことのはひらり名前のことだま鑑定公式メルマガ

 

このブログを書いているのはこんな人

 

*随時募集中のカードセッション*

💎「音結びカードセッション」
名前のことだま® 初めての方はこちらがおすすめ
音の意味を知りながら、「ことだま」の真髄に触れることができます


*随時募集中の講座

💎「ことだま塾」
「ことだま」が語る日本のこころ、そして使命の見つけ方

 

*随時募集中の鑑定*
💎「名前のことだま®鑑定」
あなたの使命、私が見つけます!

 

◎ホームページ「ことのはひらり」https://kotonoha-hirari.net/

◎お申込み・お問い合わせフォーム 
 https://kotonoha-hirari.net/otoiawase.html#reservation