残席32名になりました】

あなたは

あなたのおじいちゃん、おばあちゃんの

名前を知っていますか?

 

 

どんな生き方をしていたか

知っていますか?

 

 

私は母方の祖父母とは生まれてから

ずっと一緒に暮らしていたので、

知りすぎるくらい知っていましたが

父方は、全く知りません

 

 

というのも、私が生まれたとき

もう二人は亡くなっていましたから

父にもっと話を聞いておけばよかったと

いまさらに反省アセアセ

 

 

なぜこんなことを聞くんですかって?

 

それはね

先祖や出会った人の名前とあなたには

密接な密接な濃い関係があるからです

 

 

その名前

すべてあなたのもの(財産)だからですよ

 

 

助けてくれる、手を差し伸べてくれる

深い深い支えだからですよ!

 

 

 

今日お話したいのは

 

=================

 

いまからだって、いまだからこそ

あなたには先祖の名前の音を知る意味がある

 

=================

 

ということです

鑑定後に夢を実現させた方
ご両親との関係性が好転した方も

おられます

少し長くなりますが、お付き合いくださいませ

 

 

  アラフィフ、アラカン世代、こんな風に思っていませんか?

 

 

この年代、リアルな声を拾ってみれば

 

宝石緑子どもが自立したら、私も!と

思ってはいたものの、実際自分のことが

あまりわかっていないと気づく

 

 

宝石緑《年齢なんてただの記号》なんて

格好つけてみたものの、

正直自分に自信があるかと言えば

 

 

宝石緑「幾つになっても輝いている人はいる

それに比べて私には取り柄がないから…」

輝いている人のSNSは目の毒と言いながら

日々チェック(この習慣、やめたい

 

 

宝石緑「あの人いつも運がいい、よほど強い

守りがあるのね、私もパワースポットめぐりなら

さんざんしてきたのに(なぜ?

 

 

宝石緑運のめぐりが悪い、いい人と出会っていない

そんな言い訳ばかりしている

 

 

宝石緑「自己肯定感」ってよく聞けれど何?

それ美味しいの?(自虐

 

 

宝石緑家族のせいにしたくないんだけれど

いまいち気持ちが通じ合っていない気がする

夫にイライラすることも度々

めんどくさいことも多くて

年齢のせい?

 

 

 

↑というなんとなくモヤモヤを抱えながらも

気がつけば日にちが…

 

 

10年後にはもっとモヤモヤ倍増という現実えーん

 

 

人生100年と言われます

まだまだ先は長い?

 

 

けれど

10年後もいまと一緒よねって

それはありませんよね。

 

 

 

66歳の今、私が痛感していることは

「想像しているより、人生は短い」

ということです。

だって、あれこれできたはずのことが

トーンダウンしたり、誕生日が

嬉しいかどうか微妙爆  笑

 

 

しかし、私は知っています

 

 

//

「私たちはみんな

運も守りも持って生まれてきた」と

 

\\

 

 

 

生まれたときすでに神様から

もらった贈り物が私を

支えてくれているのです

 

 

 

神様からの最初の贈り物とは?

 

 

 

それは、あなたの名前ですラブラブ

 

 

 

 

 

私たちはひとり一人が神様の御霊分け(みたまわけ)

授かった命につけられる名前は、誰かの口を通して

与えられる初めての神様からの贈り物

 

 

古来の日本人はそう考えてきました

 

 

 

画数や漢字ではなく、名前の音一音一音に

秘められた日本の知恵「ことだま」から

読み解いていきます。

 

 

名前のことだま®鑑定

日本発祥の、幸せツールです。

 

 

先祖の名前を無視すれば、根腐れ、根切りと同じ

 

 

名前むすび鑑定では「先祖の名前」を重視しています。

なぜ自分のことを知るのに、先祖が必要なの?と

疑問を感じる方もおられるでしょう



↑の画像にあるように、私たちはひとりで

この世に生まれてきたわけではありません

 

 

自然界でも根っこの切れた木は枯れてしまいますね

(決して脅しているのではありませんよ)

 

 

土台(根っこ)という意味での先祖

その名前の音は、私たちにとって

足りないものを補ってくれている音

そして『守り』としての存在

 

 

人は出会いで満たされます

先祖の名前も、生まれながらにして神様が

あなたに与えてくれているギフト。

 

 

存命、他界、会ったことが無い

そんな関係とは全く別に

先祖の名前の音もすべて

あなたのものなのです

 


先祖の名前は「あなた」という存在に

ふくらみと豊かさを与えてくれます

 

 

鑑定後、こんな喜びの変化が!

 

二重丸おじいちゃんの名前も知らなかったのに

生まれたとき、すでに亡くなっていて

ある事情から「どんな人」か知るすべもなく

しかし名前むすびをきっかけに名前を調べたら

会ったこともないその人の存在感が強くなり

長年の夢だった娘と共作の絵本のテーマに

おじいちゃんとの出会いを選びました

 

この鑑定と、みどりさんと出会わなければ

一生こんなことは無かったでしょう

絵本も絵空事だったでしょう

そこに娘もまきこんで!人生激変です!

(50代 ことだま師

⁂鑑定、50音の学びをきっかけに

ことだま師になられました)

 

 

 

二重丸家族(母)との心の問題を抱えていた…。

母との折り合いが悪く、亡くなってからもトラウマが

消えませんでしたが、娘に背中を押されて

鑑定を受けました

涙のセッション後に「凝り固まっていた心がほぐれて

とても楽になれました。私は私を許してもいい…。

母との確執は消えたわけではありませんが

「音」そのものには罪がなく、受け取ってよいもの

心にたまっていた苦しみを少し手放せた感があります。」

 

 

 

二重丸先祖供養を時に「めんどう」と感じていた

こんなこと言ってはいけないのですが…

遠いし、よく知らないし、お金かかるし💦

儀式的?な先祖供養はめんどうと思っていたのです

でも鑑定を受けてみて、わかりました

根っこを大事にするとはこういうことだったのですね!
日本人ってすごいなあ

娘に伝えていくべき大事なこともわかりました

 

 

二重丸親との関係性~顔つきが変わる

若い頃は親や祖父母も意見が合わない

煙たい存在、衝突ばかりしていました

大人げない話ですが、最近までギクシャク…

40代になったタイミングで「名前むすび」と

出会い、先祖のことをもっと知りたくなり

私の家族も交えて話す機会を増やしてみました
すると「顔つきが優しくなった?」と母から

きっと鑑定効果ですね!

親と会うのが楽になってきました

 

などなど

 

鑑定を続けていくたびに

先祖の名前を知ったことからの

お客様の感覚の変化が目覚ましく!

表情が輝いたり、柔らかくなったりするのを

目の当たりにしました。

 

 

 

「足りない私」→「満たしていける私」への気づき。

この変化は知った人にしかわかりません。

 

 

それはまるで「人生の謎解き」

 

 

 

私自身も鑑定法を学びながら

家族との関係を見直し、

亡き祖母や両親へは、孫として娘として十分な

ことができたのだろうかと残していた後悔を

深い感謝に変えることができたという変化が

 

 

(特に母は5年前くも膜下出血で急逝したので

しょっちゅう実家に行っていたのに

なぜ一人の時に、一人にさせなければと

後悔ばかりが数年続きました)

 

 

 

親族と仲良しさんでも

そういう関係は紡げていないとしても

顔も知らない関係の先祖がいても

 

 

そこに名前がある限り、先祖はいて

「私はひとりではない」と、

実感していただけたら嬉しいです。

 

 

仲良しご家族の方も大歓迎ですよ、

絆の深まりを感じていただけます飛び出すハート

 

 

(個人の関係性を正そうというような

内容ではありませんよ)

 

 

  名前むすび鑑定(7つの鑑定の内訳)

 

クローバー自分を深く知るパート

私はナニモノ?に答が出ます

 

使命

幸せポイント

強みと課題

 

クローバー先祖や出会いのパート

旦那様との関係性も

イライラの謎もわかりますよ

 

四人の守り

運気の流れ

先祖のことだま

出会いの意味

 

============

 

あらゆる角度から、あなたを深堀りする

「名前むすび鑑定」ご感想一例

 

 

 

先祖の大切さはもちろんですが

最終的には名前むすび7回鑑定

全部、あなたに帰結します

 

 

 

特別料金プラン(10名→2名 追加募集はありません)

 

 

 

 

通常7回鑑定で50000円(鑑定書付き)ですが、

今回は(テキスト・鑑定書・動画視聴付き)

35000円の特別料金です。

 

10名募集していましたが、残席2名になりました

(追加募集はありません)

 

⁂ここ2年以内に私から運気だけ、個人使命だけの鑑定を

すまされた方はご相談ください。

 

 

人生の謎を解き、想像以上に

豊かなあなたと出会いませんか?

 

 

 

お申し込みフォームはこちらです

 

 
知って深まる感謝の想いと
この先を生きるための支えに安心できる鑑定
 
さあ、次はあなたの番ですよ
この料金ではあと2名限定です!
お会いできることを楽しみにしています飛び出すハート
 
これ誰?って
祖母のと孫の私(若かりし頃