<名前の“よみがな”から使命を鑑定>

ことだま師® 丸田みどりです

「本来持っている輝き」に磨きをかけ

自分らしく幸せに生きたい50代の

女性へ~名前から使命を鑑定しています

 

いつもご訪問、ありがとうございます。

 

 

あなたにとって

 

「現在」

 

「過去」

 

「未来」

 

どれが一番大事ですか?

 

 

💎もちろん「いま」でしょう「いまここ」が

大事って言われますよね!

 

💎なによりも未来、振り返ったって仕方がない!

 

💎過去になにをしてきたか、運が悪ければ

悪いことをしてきたから?

 

 

いろんな意見があります。

 

 

結論から言えば

どの時代も同じくらい大事

 

という「じゃ、なぜ聞いたの?」という

ことになるのですが。

 

 

過去の積み重ねがいま、

 

いまの積み重ねが未来

 

これもあたりまえです。

 

さらに細かく言えば、いまこの時だって

過去になっていくわけで。

(極論ですね)

 

 

 

私たちは時の流れの中にいます

 

写真は閉じた実家にあった掛け時計。

私が子どものころ、時間が読めるように

なるためにと祖父が買ってくれたもの。

 

まさに「おじいさんの時計」です。

 

 

「過去」は否定できません。

だって、そこにあったのですから。

 

 

名前のことだま®で言うところの「過去」は

先祖のことだま

 

祖父母がいて、両親がいて、あながたいる。

 

その人たち(先祖―過去)がどんな人生を

歩んできたのか、どんな人だったのか。

 

 

わかる人もわからない人もいるでしょう。

 

こういうことを書いている私でも

調べるまでは父方の祖父母の名前も

うろ覚えでしたから。

 

 

けれど、そこにその人がいたという事実はあります。

 

 

 

いずれあなたも過去になる時代もくるでしょう。

 

↑の果樹に例えれば

根っこが先祖、幹があなた

そして果実が子ども

 

 

50代になって、いまさら先祖も…

当然お墓参りもしているし、大事にしていますよ。

そう言う意見もあるでしょう。

 

 

「個人の使命~先祖~運気~出会い」まで

鑑定する「名前むすび鑑定」

 

 

このシリーズで「先祖」に関わるゾーンに

入ると、フェーズが変わった!という感想を

持たれる方が多いのです。

 

 

「フェーズが変わるとは?」

 

◎なにかが開いた感覚!という方

 

◎涙が出て止まらないという方

 

◎いままで感謝していると思っていたけれど

浅かった!と気づく方

 

 

私は自分の先祖の名前を調べたとき

「立体的になった」と感じました。

 

 

点から線に、線から面に、

さらに立体的に家系が見えました。

 

 

これだけの人の守りをもらっている

だから自分をもっと大事にしようと思えたのです。

 

 

未来をもっとクリアにするために、根っこに目を向けてみませんか?

 

 

さてあなたはどうでしょう?

 

もう一度たずねます。

今度は「家系」を思った時

 

「現在」

 

「過去」

 

「未来」

 

どれが一番大事ですか?

 

 

まるごと全部認めて

立体的に人生を捉えて

全てを味方につけたあなたになりませんか?

 

 

先祖のこと、出会いのこと

自分を立体的に観察して

自分を深く深く知って

守られている安心感を再確認したい人は

「名前むすび鑑定」をどうぞ

 

 

 

 

 

◎ホームページ「ことのはひらり」https://kotonoha-hirari.net/
◇「ひらがな」から、うまくいく生き方を学ぶ「ことだま塾」 
https://kotonoha-hirari.net/50onjissen.html

◇7回完結、使命から運気まで名前を深掘り鑑定 
 https://kotonoha-hirari.net/musubi.html

◎お申込み・お問い合わせフォーム 
 https://kotonoha-hirari.net/otoiawase.html#reservation