<名前鑑定>

ことだま師® 丸田みどりです

いままで周りや家族を優先してきたけれど

第二の人生、50代からは使命に生きたい

女性たちに、ことだまで使命鑑定をしています

 

今日もご訪問ありがとうございます!

 

 

昨日の記事ですが

「やりたいなあ⤵」のお話をしました。

 

で、今日は

もうひとつの「なあ⤵」とは

 

 

  「あの人はいいなあ⤵」「うらやましいなあ⤵」

 

これもね、つい口から出ることありますよね。

私も同じ。

 

「え~、うらやましいなあ⤵」

 

「あったらいいのになあ⤵」

 

「私、ついてないなあ⤵」

 

あります、あります。

 

 

あなただけじゃない

きっとみんな心あたりがありますよね。

 

 

「なあ⤵」って語尾が下がる時

心がネガティブになっている。

だからね、誰にもあるのです。

 

 

それを次の日まで引きずらない方法知っていますか?

 

 

  たった一つ、誰でもできること

 

↑この写真のとおり

 

「お風呂、入浴」です

 

 

 

ヒントは「ゆ」のことだま活用

 

日本人にとって

「湯」とは「火」と「水」のむすび

 

 

「湯」

西洋ではHot water

中国では「スープ」のこと

 

 

捉え方が違うのです

 

💎「火」の浄化=お焚き上げ

 

💎「水」の浄化=禊(みそぎ)

 

これが「湯」の効果

 

 

お風呂に入る→「ふーっ」と負の感情を吐き出す

温かいお湯で癒される→水に流す

水に流して感情ごと浄化したら

「おやすみなさい🥰」

誰でもできる日常浄化です。

 

 

シャワーだけ?あ、それもったいないかも。

 

「ことだま」を学ぶと、こういった

「学校では教えてくれない、ことだま活用法」がわかります。

知らなかった世界を知る喜び

人生にふくらみが出る感動

 

 

ひらがな一音一音に

意味がある、知っていましたか?

 

和の文化、心を学び

50代から人生をもっと豊かにする

大人の教養として

「ことだま」を受講してみませんか?

 

「ことだまレッスン」

🌈「あ行~わ行」の流れから知る

人生が変わる、ワクワクの実際がわかる

仕事もプライベートもうまくいく

流れに乗る生き方…50音実践ガイド

 

 

🌈「あ行~わ行」
すべての意味の表と裏を知り

和の文化の奥深さを学び
大人の女性としての豊かな

教養を身につける…

50音基礎講座

 

 

🌈「ひ~と」の10の数字でわかる

自分でチェックできる成長過程

…「ひふみの道」

 

↓講座は随時受付中です

(マンツーマン、グループ受講どちらも可能です)

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ホームページ「ことのはひらり」https://kotonoha-hirari.net/
◇「ひらがな」から、うまくいく生き方を学ぶ「ことだまレッスン」 
https://kotonoha-hirari.net/50onjissen.html

◇7回完結、使命から運気まで名前を深掘り鑑定 
 https://kotonoha-hirari.net/musubi.html

◎お申込み・お問い合わせフォーム 
 https://kotonoha-hirari.net/otoiawase.html#reservation