<名前鑑定>

ことだま師® 丸田みどりです

いままで周りや家族を優先してきたけれど

第二の人生、50代からは使命に生きたい

女性たちに、ことだまで使命鑑定をしています

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

大阪で10数年ぶりの寒波が訪れた頃

函館から会いたい人が来阪。

 

 

なんというタイミング☺

 

 

とはいえ、今日は寒波の峠は越えています。

大阪市内もにぎわっていましたよ。

 

 

 

シャンデリアのある素敵な場所で

 

 

美味しいランチ

 

肝心の楽しいランチタイム(笑い多め)を

一緒に過ごしたのはこの方々💛💛

 

 

いつも学ばせていただき、信頼を寄せている

【ライティング&起業コンサルタント】

鈴木えりこさん

 

函館から大阪に来られるということで

 

【変わりたいのに変われない

女性起業家の潜在意識覚醒の専門家】

あまのやよいさん

 

【33歳からのスピード婚活術】

五十嵐花凛さんと一緒にランチ会🥰

 

(お三方のアメブロへのリンクは記事の最後に(^_-)-☆)

 

思っていたよりずっと背が高く

かなり面白く、ざっくばらんなえりこさん。

オンラインでお話するときは聡明で

惜しみなく気づきを与えてくださる方ですが、

こうしてお会いすると、とても親しみやすい!
 

 

家事のことや忙しい日のお昼

(納豆混ぜ混ぜご飯でOK)など

それ!と共感できることも多く、ますます

ファンになってしまいました!

 

 

ほぼ笑ってばかりの楽しいランチ会🎵

 

 

「ここにも頑張っている仲間がいる

私も自分のキャパをもっと広げて

広い世界を見に行こう!」と

気持ちを新たにする機会になりました。

 

 

ことだま師®の職業病?(笑)

この日の出会いを「ことだま」で分析

 

 

 

ら行(変革)のことだま

 

えりこさん、かりんさん、私(みどり)

3人には「ら行、り」のことだまが

あります。

 

 

「ら行」は変革のことだま
「ら行」の人と出会う時は

人生ん変革が起こる時。

 

 

「変革、改革」

坂本龍馬の「り」と考えれば

その勢いの意味がわかるでしょうか。

 

 

ただし「原点を見失わない」ことが大切。

そうでなければ、ただの空回り。

 

 

継続のことだま

 

 

やよいさんの「や」と「よ」=「や行」

継続のことだま

 

 

続けることの意味、続けることの価値を

教えてくれることだまです。

 

 

今日のランチ会を意味付けしてみれば…

 

「や行」と「ら行」

いったん始めたら、やり続ける。

初心(原点の思い)を忘れず

変革を恐れず進めば、その先には

すべての調和→ステージアップが待っている。

 

 

というメッセージが見えてきますね(^^♪

 

 

出会いはメッセージ

出会った人の名前をすべて自分への応援メッセージと

捉えてしまえば、出会いの意味がもっと豊かになりますよ。

 

 

オンラインの出会いは場所を超えて

繋がれる喜びがあり

リアルの出会いは同じ空気を共にする

喜びがあります。

 

 

えりこさん、やよいさん、花凛さんのアメブロ

↓訪問して、その素敵に触れてみてくださいね。

 

【ライティング&起業コンサルタント】

鈴木えりこさん

 

【変わりたいのに変われない

女性起業家の潜在意識覚醒の専門家】

あまのやよいさん

 

【33歳からのスピード婚活術】

五十嵐花凛さん

 

 

 

◎ホームページ「ことのはひらり」https://kotonoha-hirari.net/
◇「ひらがな」から、うまくいく生き方を学ぶ「ことだまレッスン」 
https://kotonoha-hirari.net/50onjissen.html

◇7回完結、使命から運気まで名前を深掘り鑑定 
 https://kotonoha-hirari.net/musubi.html

◎お申込み・お問い合わせフォーム 
 https://kotonoha-hirari.net/otoiawase.html#reservation