<名前鑑定>

ことだま師® 丸田みどりです

いままで周りや家族を優先してきたけれど

第二の人生、50代からは使命に生きたい

女性たちに、ことだまで使命鑑定をしています

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

「私、足りないことだらけで」

 

「足りないところをどうにかしたくて」

 

 

名前の鑑定を依頼される方で

上記のような悩みをもって

来られる方もおられます。

 

名前のことだま®では

「まず、あることからみていきましょう」と

お話しますが、当然ですが足りないところはあります。

 

 

 

安心してください…履いてます

(って、ギャグありましたね、もう古いかな)

 

 

そうじゃなくて、安心してください

足りないのはみんな同じです、そう、私も♪

 

 

 

みんな等しく足りているし、不足しています

 

へ理屈って思うかもしれませんが、

 

 

私の名前は「みどり」

三文字しかありませんね。

 

 

二文字か三文字の名前って多いですよね。

 

 

それ以前に「50音揃った名前」なんて

ありませんよね。

 

 

「じゅげむじゅげむ…」落語ですけれど

あの名前ですら、無い音があります。

 

 

「あたりまえじゃないか」

「言われなくてもわかります」

 

 

はい、その通りです。

 

 

ただね、人はみんな足りないところはあるのです。

名前の音もそのひとつです。

 

 

名前のことだま®は、あなたにとって

足りているところと

足りていないところを

自覚できるツールでもあります。

 

 

 

足りないからこそ、出会いの喜びがある

 

人との出会いは名前との出会い

 

名前との出会いはとの出会い

 

 

自分に無い音を持った人との交流。

例えばあなたが持っている「音」の働きが

相手の求めているものだとしたら。

また、その逆もあります。

 

 

💎あなたが、大切な人からもらい

 

💎あなたが、大切な人に与える

 

これを「補完関係」といいます。

 

みんな、何かが足りないのです。

完全な人なんていません。

 

 

名前の音を例に挙げましたが、

それだけではなく、確かにみんな足りません。

 

 

だからこそ

 

「持っていることを認め」

「足りないことの補いに感謝を」

 

 

出会いは人生を豊かにしてくれます。

 

 

たくさんの人、音と出会ってきたあなたは

すでにして、多くの財産を手にしています。

 

 

ブログ冒頭の

「私、足りないことだらけで」

 

「足りないところをどうにかしたくて」に

共感できてしまうのなら、知って欲しい

 

 

あなたがどんな「幸せの種」を持ち

どんな「幸せの種」を得ているのか

 

 

あなた自身を深く知り、その輝きに磨きをかけ

ステージアップする人生を創造したいなら、

生まれ持った使命と生かし方~出会いの不思議までを

名前の音からひも解く

↓この鑑定がピッタリですよ🎵

 

 

 

 

 

 

◎ホームページ「ことのはひらり」https://kotonoha-hirari.net/
◇「ひらがな」から、うまくいく生き方を学ぶ「ことだまレッスン」 
https://kotonoha-hirari.net/50onjissen.html

◇7回完結、使命から運気まで名前を深掘り鑑定 
 https://kotonoha-hirari.net/musubi.html

◎お申込み・お問い合わせフォーム 
 https://kotonoha-hirari.net/otoiawase.html#reservation