<名前鑑定>

ことだま師® 丸田みどりです

いままで周りや家族を優先してきたけれど

第二の人生、50代からは使命に生きたい

女性たちに、ことだまで使命鑑定をしています

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

お正月も三日になり、そろそろ朝は

お雑煮ではなく、いつものパンにと

切り替えたという方もおられるでしょう。

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

三が日が終われば、お正月も終わり。

気持もスッキリ切り替えて。

というところですが…

 

 

旧暦の元旦、2023年は1月22日です。

 

 

 

そう、お正月は二度訪れるわけですね

 

「ことだま歳時記」の捉え方では

 

 

冬至(ここから太陽の力が強くなる)から
旧正月までを助走期間としています。

 

 

何の助走期間?

 

 

自分の中のエネルギーを入れ替えて

本格的に2023年をスタートさせるための

助走期間です。

 

 

◆この間にやっておくとよいことは

 

💎自分の中のモードを完全にリセットする

 

💎今年やるべきことを決める

 

💎ビジョンを書き出してみる

 

💎ビジョンマップ(写真コラージュ)も効果的

 

💎言葉にして宣言する(ことだまを使う)

 

 

 

助走期間は準備期間

 

いかがでしょうか?

 

 

助走があると知れば、ホッとしませんか?

 

 

ほうら

 

「お正月バタバタしていて

結局何も目標を決めていない」

 

「気がつけばなだれ込むように

仕事始めを迎えてしまう」

 

「一年の計とは(^^;」

 

いま、そんな気分になってしまっているあなた!

 

 

「それどころじゃ、ありませんでしたよ」という

声も聞こえてきそうな、私たち世代。

 

 

子どもに孫に、その世話だけで

終わってしまったわということも

あるのでは?

 

 

まだ大丈夫です。

 

 

その代わり1月22日には

今年の過ごし方プランを

整えておきましょうね。

 

 

もちろん、私も

 

はい、私も整えます。

 

 

一緒にやっていきましょうね(^^)/

 

 

 

 

◎ホームページ「ことのはひらり」https://kotonoha-hirari.net/
◇「ひらがな」から、うまくいく生き方を学ぶ「ことだまレッスン」 
https://kotonoha-hirari.net/50onjissen.html

◇7回完結、使命から運気まで名前を深掘り鑑定 
 https://kotonoha-hirari.net/musubi.html

◎お申込み・お問い合わせフォーム 
 https://kotonoha-hirari.net/otoiawase.html#reservation