女性の名前に多い音といえば

 

「ま行」でしょうか

 

「ま、み、む、め、も」

 

私の名前も「みどり」

 

 

男性に多い音も女性に多い音も

等しく意味がある

 

名前に秘められるのは

「良し悪し」ではなく『使命』

 

「使命は」は誰もが等しく持つもの

当然良し悪しなんてありませんよ

 

また、驚くほど、その人の本質を

とらえていることも、名前のことだま®の

大きな特徴です
 

 

と、ふまえた上で今日お届けするのは

名前のことだま

50音でひも解けば

 

 

今日お届けするのは

 

++++++++++++

 

名前に「ま行」の音が

入る人についてのお話

 

++++++++++++

 

 

「ま」行は承認のことだま

 

あなたにOKサインを

出してくれる人の名前にはいっている

ことだまです

 

 

承認

 

評価

 

↑この言葉だけで

ドキドキする人、いませんか?

 

 

誰かに認めてもらえる

嬉しいけれど、その前段階に

ドキドキする

 

そういうケース、よくあるでしょう?

 

そんな時、自分を「上げる」

ちょっとしたコツがあります

 

  不安な時こそ、出会う名前に意味づけするチャンス!

 

 

「ま、み、む、め、も」

 

「ま行」は承認のことだま

 

 

ま行の名前が持つ意味は

 

 

 

「それでいい!と太鼓判を押してくれる人」

OKサインと言えば「ま」の人です

名前では「まゆみさん、まさとさん、まなさん など

ゆうまさん、ゆまさん」にもその要素はありますよ。

 

 

 

「原石を磨く、満たす」

あなたの中の輝きはあると教えてくれる

名前では「みかさん、みつこさん、みのるさん など

ゆみこさん、ともみさん」にも、その要素はありますよ。

 

 

 

「あなたは価値ある人と、認めてくれる」

価値あるものにさらに付加価値をつける人

名前では「むつみさん、つとむさん など」

 

 

「見守り、愛でる」

あなたを優しく見守ってくれる人

名前では「めぐみさん、めいこさん なんど

ゆめさん、なつめさん」にも、その要素はありますよ。

 

 

 

 

「大元、母」

母性、ゆるぎない愛情、包み込む優しさ

名前では「もねさん、もえさん など

ともこさん」にも、その要素はありますよ。

 

「ま行」の名前の人との出会いが続いたら

 

「神様が出会う人の名前を通して

私にOKサインを送ってくれている」と考えたら

どうでしょう?

 

 

名前を通して、意味づけ力をつければ

人生はもっと楽しく豊かになる

そう思いませんか?

 

 

あとひとつ

最高の承認の言葉

それは

 

「ありがとう」ですよ

心を込めた誰かからの「ありがとう」は

あなたへの天からのプレゼントです乙女のトキメキ

 

 

50音すべての意味が学べる、ことだま塾へのご案内

 

50音の意味を学び、自分を知り

他者を理解する、

大人女性が第二の人生をしなやかに

生きていくための「ことだま」の学び

いまからなら10月開始のお申し込みが可能です

(水曜日午後、土曜日午前午後いずれかをお選びいただけます)

↓↓

 

 

 

【マイナビ文庫】増補新版 人生が100倍楽しくなる 名前セラピー

 

出版を記念しての加筆再アップです飛び出すハート

 

 

一覧はこちらからお読みいただけます

 

宝石緑名前とことだまリンク記事宝石緑

※か行のことだま ※さ行のことだま 
※た行のことだま ※な行のことだま 
※は行のことだま ※ま行のことだま

※や行のことだま ※ら行のことだま 
※わ行のことだま ※母音(あ行)