名前のことだま

50音をひも解けば

 

今日お届けするのは

++++++++++++

 

名前に「な行」の音が

入る人についてのお話

 

++++++++++++

 

 

な行は成長のことだま

 

 

  目標を持ち、あなたらしく成長することの素晴らしさを教えてくれる人

 

 

 

こういう人たちに多いことだまがあります

 

 

それは「な、に、ぬ、ね、の」

 

 

 

「な行」の音です

 

 

 

「目標を持つ大切さを教えてくれる人」

名前では「なおみさん、なつこさん、

なみさん など

ひなたさん、ゆなさん」にも、

その要素はありますよ。

 

 

「じっくり自分らしさを育む」

あなたには、あなたの味があると教えてくれる人

名前では「にいなさん、にしきさん など

くにこさん、くにおさん」にも、

その要素はありますよ。

 

 

 

「共同創造で新しいものを創る」

 

違う個性がむすぶからこそ素晴らしいと

教えてくれる人

名前では「ぬいさん、きぬさん など」

 

 

 

「目に見えないものを大事にする」

根っこ(先祖)に目を向ける大切さを

教えてくれる人

名前では「ことねさん、ねねさん、

あまねさん など」

 

 

 

「ルール作り、伸び伸び」

ルールがあってこそ、自由の意味がわかると

教えてくれる人

名前では「のぶこさん、のぞみさん、

のりこさん など

しのぶさん、そのさん」にも、

その要素はありますよ。

 

 

「な行」を学ぶとわかること

成長の本質、自由の本質

 

 

 

自分と人を比べないことが

目的達成への道筋と

教えてくれるのも「な行」

 

 

資格取得はこの段階

この先に「発信」がありますよ

 

和の叡智が教えてくれる

生き方のコツ、50音講座で

もっとよくわかります

 

 

いますぐ『名前の秘密』が知りたくなった、「な行」のあなたは

こちらの特別企画からどうぞ(いまだけですよ)
↓↓

 

 

あなたにお会いできることを、楽しみにしていますよ飛び出すハート

 

 

一覧はこちらからお読みいただけます

 

宝石緑名前とことだまリンク記事宝石緑

※か行のことだま ※さ行のことだま 
※た行のことだま ※な行のことだま 
※は行のことだま ※ま行のことだま

※や行のことだま ※ら行のことだま 
※わ行のことだま ※母音(あ行)