名前のことだま

50音をひも解けば

 

 今日お届けするのは

 

++++++++++++

 

名前に「た行」の音が

入る人ついてのお話

 

++++++++++++

 

「た行」は土台のことだま

 

 

  「ぶれない生き方」の本質を教えてくれる人

 

 

「た、ち、つ、て、と」

 

 

 

「た行」の音

 

 

「立ち上がる力」

自立とはどんなこと?を教えてくれる人

名前では「たかしさん、だいすけさん、

たかこさん、そうたさん」 など


 

 

 

「奥底に眠る力を引き出す」

生きる力を与えてくれる人

名前では「ちなみさん、ちえさん、ちなつさん など

みちこさん、たいちさん」にも、

その要素はありますよ。

 

 

 

 

「伝える、つながりの大切さ」

つながりの大切さを教えてくれる人

名前では「つぐみさん、つかささん、

つむぎさん など

みつこさん、いつこさん」にも、

その要素はありますよ。

 

 

 

「あなただから、できることがあるはず」

得意を生かして助けてくれる人

名前では「てつやさん、てるさん、てぃなさん など

かえでさん、みつてるさん」にも、その要素はありますよ。

 

 

 

 

「閉じたら開ける、次のステップへ」

「閉じる」意味を教えてくれる人

名前では「ともこさん、としおさん、

ときこさん など

たくとさん、はるとさん」にも、

その要素はありますよ。

 

 

 

わたし「みどり」の名前にも

「と」のことだまは含まれています。

 

 

 

 

  ⁂重要ポイント「自立」について、知っておいてほしいこと

 

 

✅親元を離れれば自立

 

✅経済的にやりくりできれば自立

 

つい、これが自立と考えてしまう。

 

けれど、ひとりで立っているわけではない。

「おかげさま」を忘れれば、それは自立ではなく

ただの傲慢。

 

 

「和の自立」とは
あなたを守る存在があってこその自立

天と地の間に柱を立てること

 

その意味が知りたい人は

「ことだま50音」を学んでみてね

 

 

いますぐ『名前の意味すべてが知りたくなった』「た行」のあなたへ

こちらの特別企画へどうぞ(いまだけです)
↓↓