名前のことだま

50音をひも解けば

 

 今日お届けするのは

 

++++++++++++

 

名前に「さ行」の音が

入る人についてのお話

 

++++++++++++

 

 

  さ行は風のことだま、行動のことだま

 

 

 

 

「さ行」の音を持つ人は

「行動」と縁があります。

 

 

そうして、行動することで

まわりに影響を与えていきます。

 

 

 

 

「颯爽と幸せをふりまく」

幸せの風を起こす人

名前で言えば「さちこさん、さなえさん、さとこさん など

みさこさん、ひさこさん」にもその要素がありますよ。

 

名前のことだま「さ」

 

 

「知らせる、問題解決」

困った人を放っておけない人

名前では「しずこさん、しのぶさん、しんんじさん など

たけしさん、としこさん」にも、その要素がありますよ

 

名前のことだま「し」

 

 

 

 

「素直さが鍵と教えてくれる」

清々しさの本質を教えてくれる人

名前では「すみこさん、すずさん、すみえさん など

みすずさん、あすかさん」にも、その要素がありますよ。

名前のことだま「す」

 

 

 

 

「ここぞ!とばかりに勢いをつける」

停滞する中に勢いを持ち込む人

名前では「せいきさん、せいいちさん、せいこさん など

ちせさん、ちとせさん」にも、その要素がありますよ。

 

名前のことだま「せ」

 

 

 

 

「基礎、先祖の大切さを教えてくれる」

基礎がための大切さを教えてくれる人

名前では「そらさん、そのこさん、そうたさん など

みそらさん」にも、その要素がありますよ。

 

名前のことだま「そ」

 

 

感情が刺激されれば

人は行動します

 

 

 

名前に「さ行」の音をもつ、あなた

自分から動くことを怖がらないで💛

 

 

いますぐ、名前の意味すべてが知りたくなった「さ行」のあなたへ

特別企画開催中です、こちらからどうぞ
↓↓