名前のことだま~ひらがな50音の意味

 今日お届けするのは

 

 

++++++++++++

名前に「あ」の音が

 

入る人ついてのお話

++++++++++++

 

あなたのまわり、こんな人はいませんか?

 

 

みんなが「どうしよう」って

なったとき、打開策を

出してくれる人

 

 

「あっ、いい案を思いついた!」

「ひらめいた!これよ!」

 

 

素敵なひらめきをくれる人

 

 

 

あなたの周りにそんな人いませんか?

 

 

え?いる?

 

 

もしかしたら

 

 

その人の名には

 

 

この音が入っていませんか?

 

 

  50音最初の音「あ」

 

 

 

 

 

「あ」がなければ「い」もない

 

 

 

「あそこ」「あれ」「あっち」

全部いま目の前にないもの

 

 

 

いまここにないアイデア

 

 

 

それを出してくれるのが例えば

「あきこさん、あやかさん、ゆりあさん、

あけみさん」など

 

 

そして

「あ、き、こ」の音の意味と

関連性をひも解けば、もっと

深く「使命」がわかります

 

 

 

ひらがなの意味を活用して名前を

一音一音ひもとくと、

名前が持っている力がわかる

それが「名前のことだま®」

 

 

 

氏名は使命

名前の音をひも解けば

ひねりださなくても

探さなくても

あなたの使命はわかります。

 

 

 

日本語って面白い

「あ」の次は「い」

それはなぜ?

 

 

母音はなぜ母音なの?

 

 

今日お届けしたのは

++++++++++++

名前に「あ」の音が

入る人の魅力についてのお話でした

++++++++++++

 

いますぐ、あなたの「名前の意味すべて」が知りたいなら↓↓ こちらからどうぞ

 

ひらめきの人、あなたの笑顔に会えることを

楽しみにしています

 

一覧はこちらからお読みいただけます

 

宝石緑名前とことだまリンク記事宝石緑

※か行のことだま ※さ行のことだま 
※た行のことだま ※な行のことだま 
※は行のことだま ※ま行のことだま

※や行のことだま ※ら行のことだま 
※わ行のことだま ※母音(あ行)