Rカフェのお客さまから、
うさぎのりりやくんにって、
いただいた人参イエローハーツ

りりやくん、今日は、葉っぱからどうぞデレデレ


ネザーランド・ドワーフピンクハート



ネザーランド・ドワーフピンクハートピンクハート

酔っ払い



ネザーランド・ドワーフピンクハートピンクハートピンクハート



ネザーランド・ドワーフ「ごちそうさまでした♪」

りりやくん、よかったねーーーデレデレ

ネザーランド・ドワーフ「うんっっキラキラ

人参をくださったお客さまー!!

ネザーランド・ドワーフ酔っ払い
ありがとうございましたラブラブラブラブ




かーちゃんほたてとデレデレ
うさぎのりりやネザーランド・ドワーフ

今日も仲良く元気です虹



ネザーランド・ドワーフ「かーちゃんの自分のカラダを喜ばせるのはどうなったの?

うむっ
参考図書はまだ読んでいる途中
ほぼほぼ読んでないという、
もともとからのだらしなさ全開中笑い泣き

まずはやる!って言ったこともやってない、
そんな状況だけど、
そんな中で実践していることがあるんですウインク

カラダが喜ぶことを
カラダに聴いてみる。

これね、宇宙の法則として、
今までやってきたことなのですけど……

悩んでいる時や
不安の最中にいる時なんかに、
まずは「今ここ」に自分の意識をもってきて
その自分に対して、自分で
「どうしたい?」
って聴くこと。

今までは、本当に単に
「どうしたい?」
って聞いていたのだけど、
カラダを喜ばせようって決めてから、
カラダに
「わたしは、こうしたいと思うんだけど、それって、カラダさんは嬉しいー?ワクワクするー?」
って聞くようにしたのですウインク

そしたらば!!

今まで自分に聴いていたことと違う願望が出てくるんですポーン

驚きました。。。

先日、温泉に行った時の食事がバイキングだったのですが、
わたしは、並んだ料理を見て
「ミートスパゲティが食べたーいデレデレウキウキピンクハート
って思ったんです
今までは、そこで、
それを自分の願望として認識して、
ミートスパゲティを食べる……
ということをしていましたが

更に「カラダさんはどう思うー?」と聞くと、

「ミートスパゲティはいらない。
 水菜のサラダが食べたいピンクハート
っていうんですポーン

今までのわたしには
そんな願望なかったよね。。。
だって、バイキングで水菜選ぶなんてさ
水菜って安いやん!
しかも素材やん!!
わざわざバイキングで食べんでいいやん!!
って思うからね
ありえなかったよね真顔

でもねぇ、その、カラダの
「水菜のサラダが食べたいピンクハート
の声に、めっちゃワクワクしたわたしがいて
実際、食べてみたら
ただの水菜が
歓喜のため息が出るほど美味しい!!

驚きましたわ、本当に。

その、水菜美味事件からは、
生活の中で細かく、

カラダが喜ぶことを
カラダに聴いてみる。を、
実践しています。


今日で3日め。

自分が満たされてる感がすごい。

今までだったら、
糖分が気になるという理由で避けていた果物を、
カラダのワクワクに従って食べてます。
そしたら、めっちゃめちゃおいしいやんピンクハート

どうなるかわからんけど、
こんなに自分が満たされて、
カラダが喜んでる感じがあるんやから、
どうなってもいいわー酔っ払い

果物を食べるようになった結果、
肥満が加速したゲロー
という方向にいったとしても
「そっかぁー星
以上、マル。
になると思う!

果物ばかり食べてるわけじゃないし、
肥満が加速することはないと思うんやけどねウインク



りりやくん、そんな感じですよーデレデレ

ネザーランド・ドワーフ「ふーん」

あ、数字はこんな感じですよちゅー






ネザーランド・ドワーフ「ふーん。がんばりたまえ」


ははーっっ酔っ払い