GooF再始動 | ことの葉AVA戦記

ことの葉AVA戦記

A.V.Aの攻略から今日のおかずまで

チバリーの解散を受けて一度GooF戻してみるかということで、再始動しました。
というかチバリーいたときにはすでにあずぉとマツアキで始動してたんだけどw


まぁ自分が入った段階での面子的には経験者が少なくイン率も悪いという状態だったけど
別クランに行って学んだこと生かしていくためにもけじめをつけて行こうと思います。


まだまだ新規面子も入って間もなく連携も何もかもが0からのスタートなので、ガンガン練習してこうかとおもいます!
クラメンのみんなには負けが込んだりといろいろあるかもしれないけど一緒にがんばってほしいです!



byことの葉

 ↓AVAランキング参加してます。よかったらポチっとお願いします!