最近僕の周囲では みんな履き始めてる「オニツカタイガー セラーノ」

みんなが履いてると  余計に履きたくなくなるっていう捻くれ者の僕だけど  ようやく買いました‼︎

(2足買ったうちのひとつがこれ
   とりあえず無難なデザインかな…)


勿論ただの流行りだったら買わないけど
先日自分の足の問題点や正確なサイズを知りたくて行った
「足と靴のコンシェルジュ」
豊後 由美さんの所で  ヒールロックの紐結びをしてセラーノを履いて歩いた時の足の感覚が あまりにも気持ち良くて…(≧∀≦)


豊後さんのブログはこちらです^ ^
(僕はヒールは履かないけど、ヒールを履いてて足の悩みを抱えてる女性に、とても人気のサロンです)
        ⬇︎

この靴  嘘みたいに軽くて 足にフィットして 
靴を履いてることを忘れちゃいそうな感じ

足の正しい使い方  足本来のアーチを取り戻す歩き方の練習にはこのセラーノがぴったりだそうです

当日  僕に合うサイズを教えて頂いたので 足と身体全体の健康の為に購入!^ ^


ただね  僕好みのデザインが無いっていところがまた悩みで  PCの前で1時間以上悩んだ^^;


一目惚れじゃない買い物の難しさ…

もっとポップなの〜
もっとシックなの〜
もっとクールなの〜とか…

心の声がずっとうるさかったんだけど  無いんだから仕方ない‼︎


僕の手持ちの服とのコーデを頭の中でグルグル考えた結果選んだ2足…

(もう一足はこれ…
  学校の体育の時間を思い出すようなデザインを敢えて選んでみた^ ^
意外といいアクセントになってくれるかも…という期待を込めて!)


この2足をカッコ可愛いく履きこなそうって決めた‼︎
(^^)v🍀