今日は朝から曇りかなぁって思っていたけど

目覚めてカーテンを開けてみたら
朝日が眩しくて嬉しかった‼︎(o^^o)


個展4日目

今もギャラリーには
陽射しが射し込んでくれて綺麗だけど

午後からは傘マークも付いてるので
お越し頂ける予定のかたは
傘を忘れずにお持ち下さいね(^_-)


馬車道通りには植栽されている場所がたくさんあるので
街中なのに緑の風景が心地良いんですよ^ ^


鉢植えに水やりをしていた店長さん(?)に許可を頂いて
通りにある店舗の前の植栽の写真を撮らせてもらったよ(^^)


葉っぱだけだと思ったら
可愛い花も咲いてた!


そんな何気ない景色も楽しめる馬車道通り

お近くにお出かけの際は
ギャラリーにもお立ち寄り頂けると嬉しいです
(o^^o)🍀

希(noZomi) 第7回個展
「solitaire…ひとり遊び」
2019.5.17(金)〜23(木)
馬車道大津ギャラリー(横浜市)
(みなとみらい線  馬車道駅 5出口  1分)

5/17(金).18(土).19(日)…終了
20(月)〜22(水)…10:30〜19:00
23(木)…10:30〜18:00


♫  *   ♫   *  ♫   *  ♫  *  ♫  

楽しい作品を集めた僕のHPです
宜しかったらご覧下さいね(^^)
⬇︎