11月28日 水曜日

個展最終日!




今朝の横浜は晴天 

これから天気は下り坂らしいけど
とにかくスタートは
青空から
(^^)


ギャラリーの向かいにある
県立博物館


異国情緒あふれる姿が
青空に映えるね



昨日は
僕が会いたかった笑顔に
たくさん出会えた1日だったなぁ…

本当に嬉しかった…

心から感謝しています
(*´꒳`*)



いつも夜は
たいてい1人ご飯の僕だけど

昨日はギャラリーに来てくれた
久しぶりの友人達に誘ってもらっての
嬉しい晩ご飯



ギャラリー近くにある
スープカレーの美味しいお店で
楽しい会話と共に
温かな時間を過ごさせてもらったよ 
(#^.^#)


その嬉しい余韻を胸に
迎えた最終日



馬車道通りに咲いてた
スクッと空へ向かって伸びる
花のような気持ちで!

いざ  スタートです!🍀

希(noZomi) 第6回 個展

     「Q…」
馬車道大津ギャラリー(横浜市)
みなとみらい線 馬車道駅5出口 1分

本日最終日
28(水)…10:30〜18:00


♫  *   ♫   *  ♫   *  ♫  *  ♫  

楽しい作品を集めたHPです
宜しかったらご覧下さいね(^^)
⬇︎