新年あけましておめでとうございます。

 

大変おひさしぶりです。皆様、元気にしていましたでしょうか?

私は、とってもハードな2016年を過ごしました。

 

本日、元旦は久しぶりの休日です。

お年玉をもらい福袋を買いました。

あんまり良いものが入ってなくて残念です…。

 

さて、すごく遅くなりましたが2016年8月の外来に行ってきたので結果をのせたいと思います。

 

外来の検査結果[()は前回]

比重:1.019(1.029)

潜血:+(+)

蛋白:±(+)

赤血球:1未満(1未満)

新尿蛋白:135.1 mg/g・Cr(143.8 mg/g・Cr)

 

数値は横ばい。

しかし、まだ定性分析では引っかかってしまいます…。

実際に大学の健康診断に引っかかり、先生に診断書を書いていただきました。

 

今月の外来で良好だったら今後の外来はなしということになりそうです。

もしそうなった場合、健康診断に引っかかったときなど、何かあった時の対応の仕方を次回の外来で伺いたいと思います。

 

更新できなかった約1年はいろんなことがありました。

風邪も4回ほど引き、現在は膿栓にも悩んでいます。

そこらへんの内容も随時更新できたらと考えています。

 

皆様にとって良い年になりますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村