4月も約半分終わりましたね~

時の流れがものすごく早いです。


3月は卒業旅行でパラオ、スペイン、台湾に、研究を発表しに京都まで行ってきました!

ものすごくハードスケジュールで大変だったけどどの旅行も楽しんできました。

{AB37A2C9-FB35-4EFC-9E04-2E41A22BA553}

写真:九份(台湾)


そして、無事大学を卒業することができました。

大学3年。これからたくさんバイトして遊ぶぞー!っていうときに発病。

いろんな先生に迷惑かけて単位も怪しかったけどギリギリ単位をいただきました。

振り返るといろいろありますが、大学では自分の好きな分野を学ばしていただき、本当に楽しい4年間だった!


親に若いうちに赤を着ときなって言われたので袴は赤を着てみました。

{06EF03A9-0656-4DEF-97D3-D4648D236936}



4月。私は大学と同じ大学院に進学します。

早速授業も始まり研究する時間が少ないため非常に焦っています。

学部のとき以上に問われることも多く、辛いことがあるかもしれないけど体調を整えながら頑張っていきたいです。




にほんブログ村

にほんブログ村をやっています!ぜひクリックしてください(^○^)