あけましておめでとうごさいます!

昨年もこのブログを読んでいただきありがとうございました!

今年もマイペースに更新していきたいと思います(^^)v


☆今年の目標☆

・現状維持

 寛解してからおよそ8か月。今のところ順調なので引き続き今の数値をキープしたい!!

・大学卒業

 現在卒業に向けての準備中。毎日卒論を書き進めております(;_;)

・勉強頑張る

 4月からは大学院進学予定。苦手な英語をとにかく克服したい!!

・たくさん旅行行く

 自由に使える時間が多いのは今年で最後。気になるところはいろいろ行きたい!!



現在は卒業に向けて頑張って研究しています。

+学会に出ようと先生に言われたので忙しい日々を過ごしています。

でも、このくらいがちょうど良かったり~

無理しない程度に頑張ります。

今年もよろしくお願い致します(^-^)



にほんブログ村