お久しぶりです。

なんだかんだ11月末になっていた…。

脱プレしたため病院に行く機会が少なくなり。

あんまり更新するネタがないため更新しなくなってしまいました。

最近のことや思ったことなどいろいろ書いていきたいと思います。


最近よかったこと。

脱プレしてからもずーっと悩んでいたニキビがあまりでなくなりました。

もともとニキビができやすい体質なのでゼロではないですが。

でもプレ飲む前まで肌の調子が良くなってきました。


ニキビが辛くて。脱プレしたら絶対皮膚科行くー!!って言って行ったけど。全然改善されず…。

3か月ぐらい辛抱だって思って頑張ったけど辛くなってきて…。

飲み薬、塗り薬ともにやめたら改善しました笑。

やっぱりお薬に頼っちゃダメだよなー。って改めて思った。

これからはニキビ跡が消えるのを待つのみ。


Bスポットは2週間に一回定期的に通っています。

数か月前までは自覚症状のない鼻炎で鼻の奥が汚かったけど。

最近は随分きれいになってきました。

やっぱり若いから効果があるんだとか。何回も医者から言われます笑。



これから卒業に向けて卒業論文のまとめ作業の真っ最中。

あまりにも実験しすぎて、データだけが膨大。なのに考察がおいてついていません(*_*)


そして、来月に外来予定。

最近忙しすぎて笑っちゃう(常に予定入れたくなっちゃう性格)

でも、3連休は5時間バイトだけどの残りはお家でまったり~

まぁ常にパソコンとお友達です←