9月もそろそろ下旬になろうとしている。あっという間に夏休みが終わりそうです。

大学院が決まり進路が決定しました。今通っている大学に進学します。

本当は外部に行きたかったですが、まぁこれも運命。

今の研究が嫌いなわけではないので全然後悔はしていません。

挑戦させてくれたこと。親にとても感謝しています。


さて、忙しい日々が終わり、シルバーウィーク明けからは久しぶりに研究室生活がスタートします。

早く研究したい気持ちもありますが、もっと遊びたいなって思ってしまったり。

シルバーウィークはバイト4連勤。稼ぎまくります。


今月末は外来~

バイト4連勤でも午前中は暇してるのでしっかり体休めていい結果が出ればいいなー。