こんばんは。お久しぶりです。あっという間に9月になっていました。

なんとか試験が終わり遅い夏休みが来ました。

なんだか忙しくなりそうで、楽しみですが体調面は少し心配…。


一時期ニキビがよくなったもののまたニキビができてきてストレスストレス…。

しかも涼しくなってきたのか薬が合わないのかカサカサしてきてます。

人生で一番肌荒れがひどいきがします。

本当に何が原因なんだろ。食生活かストレスか不規則な生活か…

化粧しなきゃいけない日に化粧できなくて非常に辛いです。


鼻の奥の相変わらずカッサカサ。

最近家でBスポットやってる方がいて私も試してみたいな思ってます。

自分がやるのはすこし抵抗ありますが、やはり症状があるときにやらないと効果ないですよね…。


最近は体が重い。受験のストレスか。一気に涼しくなってきたのが原因か。

休める日は休もうと思います。


今月末は外来の予定。それまでになんとか調子整えないと。